検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:273,174 hit

マジ卍←←← ページ7

……んんー…今日土曜じゃん!色々できる!♪

そう、昨日はさとみさんと喋れたことが幸せすぎてそのまま悶てたら寝てました←←←
とりあえずスマホスマホ……

さとみ@すとぷりさんがあなたをフォローしました

『……は?え?ふぉろー?……What do you meen.←←←』

てかDMも来てますやんか。どうしましょ今日命日かそうか

フォローは元からしてる…DMDM……


さとみあの、コラボって歌ですよね?決めませんか?

ふぇ?まじでコラボすんの?え?神?夢?もっかい寝る?←←←
やばいなぁ……

(自分:え、本当にいいんですか!?あと、タメ語でお願いします!:#85E249)
わかった!うん!歌めっちゃ上手いし、やってみたい!あと、かふもタメ語で!
(自分:わかった!やったぁ!何歌う!?:#85E249)
さとみんー…会って決めない?東京住み?だったら、ここのカフェしってる?明日、いけるかな?

そういって差し出してきたのは、るぅくんとよく行ってるカフェ。家からもまぁまぁ近い!

(自分:うん!知ってるよ!じゃあ、明日午後3時集合でいい?#85E249)
さとみおっけー!また服とか教えるね!
(自分:うん!ありがとう!:#85E249)


……どうしよう明日さとみくんと会えるとか死ねる。マジ卍(((


さぶかふ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふっふっふ…みんなのために(8割自分が嬉しいだけ)明日大事なことをしてきます!
楽しみにしといてね!かふなー!(今つけた)


@abb@かふなー
でたよ早速リスナー名つけるやつ←←←
楽しみにしております!

@eee@かふなー
もしかして、さ○みくんとのコラボの件ですか!?楽しみにしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっごいな、もう勘づいてる人いるよ…
とにかく、明日楽しみだなあ!
嬉しみの録音でもするかぁ!




よしっ!投稿!


彗星ハネムーン歌ってみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片道切符でも



  いいですよ?

明日への嬉しみで録音しましたあは♥(((


@xxx
いいですよの破壊力

@yyy
女神。ゆあまいえんじぇる…

@hhh
どんな曲でも声を歌の雰囲気に合わせて歌うかふくん好きよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わっとたいむいずいっとなう?
……わ、8時かあ!歌みたがんばったんだなあ!今日はもうねるかぁ!





……明日寝坊かますかふである。()

寝坊と過去→←はついきゃす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryui - ヤバいです!かふくんとすとぷりの話に爆笑しました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 (2020年4月7日 21時) (レス) id: b8f596b19f (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - ひまわりさん» わあああありがとうございます(´;ω;`) かける量が満タンになって続編に行きましたので見ていただけると大変嬉しく思います(( ほんとにありがとうございます…! (2020年3月6日 18時) (レス) id: 5626742edc (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - すっごく面白いです!!とにかく続きが気になります!次の更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 1cad046aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ラチェ@天かすっこで藍友同盟(プロフ) - らむさん» いえいえ!!次は気をつけましょうね!! (2020年3月1日 17時) (レス) id: d11d9d1f62 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - ラチェ@天かすっこで藍友同盟さん» あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`) そうですよね、すっごい叩かれますよね…分かってたのに間違えてしまいました((おい 報告ありがとうございます(´;ω;`) (2020年2月29日 17時) (レス) id: 5626742edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ | 作成日時:2019年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。