検索窓
今日:81 hit、昨日:686 hit、合計:708,631 hit

Toothbrush|7 ページ8








『ねぇ。一番気になってる事あるんだけど...聞いてもいい?』


「何だ?」



『松田、あんた幽霊なんでしょ。


__何でコーヒー飲めたり煙草吸えんのよ』



絶対おかしいだろと思う事をまさかの一日空けて問いた。自分でもびっくり




「...今気付いたのかよ」




存 在 が 一 番 ビ ッ ク リ だ わ





幽霊になっても何か出来るなんて最早二の次だわ





『そもそも歯ブラシ持ってきてた事すらおかしいと思ってたのよ』


「その前にリモコンで実践してたけどな。...まぁ見ての通り生きてる奴となんら支障無く、食えたり触れたり出来んだよ」




再び夕食を口にする松田に青筋浮かべた




落ち着け、落ち着け自分。こんなふざけた能力きっと何かの間違いだ





こめかみに手を当てたままふと松田に視線を戻す





待てよ、松田は今居候の身。そして食事やらなんやら大抵の事は出来る...しかも奴は私以外の他人に姿を認知されないときた





『ねぇ松田。お金はあるんでしょうね?』




ん?とパスタを頬張った彼はポケットに手をつっこみ取り出した財布を投げてきた



落とさないようにキャッチすれば顎で何やら示してきたので開けていいという事だろう



嫌な予感が早くもしつつ恐る恐る覗いた





『っ、はあぁ!!?二千円!?!!?道理で痩せた財布だと思ったのよ!!松田と似たような体型じゃない!!!』


「ディスってんの?」


『何処までも貶してるわよ』




この際落ち着いてなんかいられない



拍車がかかったように荒々しく声を上げた



『居候するったって、幽霊の癖に食費がかかるんでしょ。そして松田はヘビースモーカーだし煙草税もかかってくる』


「場合によっては我慢というものを__」


『いや、アンタは一日二箱絶対吸う』


それだけじゃない。水道料だの電気代だの払う金額が爆上がりだ




『...一体誰が払うと思ってるの』



「俺は働けねぇし...Aしかいなくね?」



『こんっの...クズ!!ヒモ男!!!干されろ!!!!』



手当たり次第の暴言を吐いてついでにクッションも投げつける


...が、見事にキャッチされてしまった



だからそこは透けろよ!!!

Toothbrush|8→←Toothbrush|6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1538人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ(プロフ) - 自分の目が土偶のように腫れあがってしまいました。松田も西城ちゃんも悪くないんだよなぁ、でも報われねぇんだよなぁ…。もし余裕が出来ましたら、この二人の普通にイチャコラしてる話が読みたいです!生前の、になるのか別世界パロになるのかはお任せします。 (10月9日 11時) (レス) @page50 id: 63e1c883be (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 大変面白く、続きが気になってしまって一日で読破してしまいました…何処を探しても、こんなに泣いて考えさせられた小説はありません…!素晴らしい作品を、本当に有難う御座います! (9月30日 9時) (レス) @page50 id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 何度見ても涙が止まらないです。本当に、なんで死んでしまったのでしょうかね (5月7日 14時) (レス) id: 86ac079c04 (このIDを非表示/違反報告)
kaki - こんばんは。何度も何度も読んでも涙が止まらないです、、涙が枯れるかと心配になるほど、出てきます。素敵なお話をありがとうございました。 (5月6日 23時) (レス) id: 9254c6c927 (このIDを非表示/違反報告)
ミートボール(プロフ) - こんばんは。初めて小説を読んで声が出るくらい泣きました。とても読み応えがあって、「何度でも読みたい」と思う物語でした、、!たくさん小説がある中でこの小説に出会えて本当に良かったと思いました。素敵な作品を描いてくださって本当にありがとうございました。 (2023年3月21日 0時) (レス) @page50 id: abe3749231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。