検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:204,834 hit

京極尊人 ページ49

竜side




今日は兄貴が彼女を連れてきた




「竜くん!久しぶりー!」


竜「久しぶりだな〜!A!」


「あれ?身長伸びた?」


竜「そりゃ、成長期だし…」


「ええー?私より小さくて可愛かった竜ちゃんはどこ?」


竜「いつまでも子供じゃねえよ!」


「えぇー?可愛かったのに…」


竜「っ…//」


「あれ?照れてる?」


竜「は、はぁ!?べ、べつに!//」


「やっぱり可愛いー!」





俺がAとの久しぶりの再会を堪能している時だった



尊「りゅーうーちゃん」


竜「ひぃっ!」


尊「久しぶりの再会のとこ、わりいなぁー」


竜「あ、そ、そんな!」


「あれ?尊人、怒ってんの…?」


尊「ったりめぇだろ!帰ってきて、せっかくイチャつけると思ったのによお!」


「い、いちゃつくって…//」


尊「お前は竜、竜って!竜ばっかじゃねえか!
んだよ…俺の事はどうでもいいのかよ…」


竜「あ、兄貴…?」


「どうでもいいわけじゃ…」


尊「でも!竜のこと可愛い可愛いって!
俺は?」






兄貴じゃねえ…
俺の知ってる兄貴はもっとこう、男らしくて
俺になんて妬かねえのに…





「尊人も可愛いとこあるよ?」


尊「じゃあよ!ハグしてくれよ!」


「え!?」


竜「兄貴!?」


尊「なんだよ!竜の前じゃできねえのかよ…」


「あ、いや、」


尊「俺より竜かよ…」


「ち、違う!」


尊「じゃあ!ん!」





こんな甘々な兄貴…見たことねえ






「……」








Aが俺に目線を送って来る

俺は黙って頷く






「はぁ…はい」


尊「んふふ〜」


竜「…はぁ」


「満足ですか?」


尊「まだー!」


「はいはい笑」




呆れたような顔しながら嬉しそうなA

Aにハグされてニンマリしてる兄貴






尊「竜ちゃん!このように、Aは俺のだ!
取んじゃねえよ!」


竜「はぁ…はいはい」









取るも何も、Aは兄貴に夢中だよ…笑






END




<リクエスト>

・尊人が嫉妬


より

作者より(一瞬)→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:プリレジェ , GENERATIONS , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 京極 竜ページ10のここの部分 一向に上を向かず、泣き続いてる俺の大事な女 これ正しくは泣き続けているではないんでしょうか? (2019年4月23日 22時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LDH LOVE(プロフ) - 京極尊人の嫉妬とpinkが見たいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: e90258cff7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 天堂光輝くんのの嫉妬が見たいです (2019年3月31日 8時) (レス) id: 637364dd61 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 天堂光輝のpinkお願いします! (2019年3月31日 5時) (レス) id: 3303885e1d (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 京極竜のpink系と京極尊人の嫉妬が見たいです! (2019年3月31日 2時) (レス) id: 3e873db44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。