占いツクール
検索窓
今日:129 hit、昨日:8 hit、合計:254,348 hit

1. ページ1

私はその日、大好きなそらるさん目当てに『そらまふうらさか』のライブに行っていた。




そりゃもう4人共素敵過ぎたが、そらるさんがぶっちぎりでもあった。




そして、ライブが終わると私はグッツを買って帰ろうとした時だった。


______あの最悪な出来事に逢うのは。



「((そらるさん素敵やったな〜!今度のライブとかCDとかも予約しなきゃ!」

そんな事を思いグッツを抱えて呑気に歩いていると……

ドンッ______

「わっ…」

私はその衝動で床に崩れ落ちてしまった。
私今、誰かにぶつかった!?

そう思い、
咄嗟に謝ろうとするがもう既に遅かった。



私がぶつかったのは私が世界で一番嫌いな"男"。

男「ああん?お前か?俺にぶつかった奴」

「あ、…あ……」

声にすらならなかった。

周りの人達が私を哀れに?心配そうに見ている。
その視線が痛い。

男「うわっ!!」

「ひっ…」

男「おま、この服どうしてくれんだよ!!この服高かったんだからな!!」

私がぶつかってしまった男の服には汚れがあった。
多分それ私じゃないと思うんだけど…





でもそんな反論は出来る私じゃない。
だから、

落ちてしまったグッツを拾って………









その場から逃げ出した。____________







2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェスト(プロフ) - ぬこさん» はいっ!! (2018年9月23日 16時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 遅くなってすいません!今から拝見しますね!楽しみで仕方がないです!!では! (2018年9月23日 16時) (レス) id: 4fbcbbbe7e (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - ぬこさん» ご期待に添えられていたのか…が心配でなりません (2018年9月22日 18時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - ぬこさん» 新作出だしてみたんですが…ぬこさんのご期待に添えられたかは分かりません!!なんかリクエストくれたのにはありがたいのですが (2018年9月22日 18時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 大丈夫ですよ!まさか返信下さるなんて思いませんでした!控え目に言って神ですね。ではリクエストの方宜しくお願いします! (2018年9月22日 18時) (レス) id: 4fbcbbbe7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。