検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,643 hit

10◆VSジェミニストーム ページ10

円堂>探したぜ!エイリア学園!

レーゼ>探した?我らに敵わぬことがわかり、降伏の申し入れか?だが、ゲームは始まったばかり。地球人は真に思い知らねばならない。我らの大いなる力をな。

円堂>ふっ、誰がお前らに降伏なんか!オレ達が探してたのは、こいつでもう一度、勝負するためだ!

レーゼ>勝負?

染岡>学校メチャクチャにされて、黙って引き下がれるか!

風丸>マックスや半田、みんなのためにも、今度こそお前達を倒してやる!

円堂>勝負だ!レーゼ!

レーゼ>我らも甘く見られたものだ・・・・・いいだろう。二度と立ち上がれないよう、叩き潰してくれよう。

美月>・・・・・塔子、私の代わりに出なよ。

塔子>えっ?いいの?

美月>どーせ雷門ユニフォーム着てるんでしょ?行っておいで。

塔子>・・・・・うん!ありがとう!

そう言ってスーツを素早く脱ぎ捨てた塔子は、雷門ユニフォームに身を包んでいた

美月>やっぱり・・・。

秋>いつの間に・・・?

塔子>パパを取り戻す!あいつらを倒してね!

美月>うん。その意気、その意気。

円堂>前回は、あいつらのスピードに面食らって何も出来なかったが、今日は2回目だ。今度こそオレ達のサッカー、見せてやろうぜ!

鬼道>奴らの武器はあの驚異的なスピード・・・・・ロングパスはカットされる可能性が高い。ショートパスで繋いでいくぞ。

円堂>ああ!よし行くぜ、みんな!

全員>おう!

夏未>あら、今回は出ないの?

美月>うん、今回の私は傍観者。エイリア学園の実力と、彼らに対して皆がどう戦うのか・・・見てみようと思ってね。

秋>頑張ってね、みんな・・・。

瞳子>(一度負けた相手にどんな試合をするのか・・・じっくり見せてもらうわよ)

ピッチに立つ豪炎寺が、ふと視界に入れた3つの影

その瞬間、彼の頭に妹の夕香が浮かんだ

豪炎寺>・・・・・。

美月>・・・?

勿論、それに気づかない幼馴染みではない

ピピー!

豪炎寺のキックオフで試合が始まり、染岡がボールを持って上がる

染岡>風丸!

風丸>鬼道!

鬼道>塔子!

パスが次々と繋がる中、塔子から豪炎寺へのパスがカットされた

エイリア学園がパスを繋ぎ、雷門陣内へと攻め込んできた

円堂>(来る!奴らのシュートに、マジン・ザ・ハンドじゃ間に合わない。だったら、ゴッドハンドで!)

ボールが蹴り込まれるが、一瞬円堂の視界からボールが消えた

そして次の瞬間、円堂はボールごとゴールに叩き込まれた

11◇繰り返し→←9◇財前塔子


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イケト - それと心の脚も読みました!更新楽しみにしています! (2016年7月30日 16時) (レス) id: 681dae548f (このIDを非表示/違反報告)
イケト - 緋色の少女と・・・も見ました!すごい面白いです!更新頑張って下さい! (2016年7月30日 16時) (レス) id: 681dae548f (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 凄く面白いです( ^∀^)続きを楽しみにしています。 (2015年12月11日 6時) (レス) id: 6a402f7e44 (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ美琴(プロフ) - ひびきさん» ありがとうございます!あ、いえ・・・キミソラ自体知らないです。すみません(´・ω・`) (2015年11月8日 23時) (レス) id: 28230aed45 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき - おもしろいです。主人公の名前で思ったのですが、キミソラが好きなのですか? (2015年11月8日 22時) (レス) id: 933070ad77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサカ美琴 | 作成日時:2015年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。