検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:137,519 hit

☆かまもと ごう ページ23

.






『 豪くんとは一緒にいられない 』


本当は後悔してたの。
あんなことを彼に言ったコト。

泣きたいのは私なのに、彼が泣きそうな顔になるなんて思ってもみなかったの。




わかった、と告げた彼の顔がひどく冷たくて、
私は思わず逃げてしまった。






「っ」



だって、だって、
彼はこれから野球をするのに、私はきっと邪魔になる。でも優しい彼はそんなこと私には言わないでしょ?

だったら私が言うしかないじゃない。



…なのに、どうして涙が出るの。



自分で決めたことなのに。
彼を応援するって決めたのに。






「なんで1人で泣くの?」






泣きながら立ち尽くす私は道いく人の目に
どう映っていただろう。

彼の声がしてふりむけば眉間にシワをよせて立っている彼が見えてまた涙が出た。






「…っだって、」

「泣くなよ、可愛い顔が台無し」

「、豪くん」





優しく頭を撫でられて、ガチガチに固めた私の決意なんて砂糖菓子みたいに崩れていく。





「私、豪くんがスキ、」





残った私の心の中はただ甘いだけ。





「…Aはいつも言葉を間違える」

「へ?」

「俺のこと考えて、あんなこと言ったんだろ?本気で離れたい、って思ってる?」

「…思って、無い」

「なら、さっきみたいに素直にスキって言ってよ」


そしたら俺、頑張れるから




いつもいつも間違える私に
彼はいつもいつも答えを示してくれる。

大きな手で光ある道へ導いてくれる。






「スキ、……豪くん大好きっ」

「俺も好きだよ」


もうあんなこと言わないで




彼の悲しそうな声に、ごめんなさい、と返すと私のことを抱きしめてくれた。

この腕を離さなくて良かった、と心から思った。






〔 スキって色々難しい 〕






.

☆.しま もとひろ。→←☆よこやま ひろき。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

water.(プロフ) - はまさん» コメントありがとうございます。心苦しく大変申し訳ないのですが、現在リクエストは受付しておりません。私生活の方が落ち着きましたら、また募集させていただきますので良ければお待ち頂けると嬉しいです。重ね重ね大変申し訳ありません。 (2017年12月9日 0時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)
はま - 佐々木千隼選手お願いします! (2017年12月8日 10時) (レス) id: 32372ca59a (このIDを非表示/違反報告)
water.(プロフ) - さんかく。さん» こちらこそご参加ありがとうございました!早く一軍で活躍する鉄腕が見れることをお祈りしてます。 (2017年9月5日 20時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく。(プロフ) - リクエストの方、ありがとうございました(T_T)もう素敵過ぎました…! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 73d165b07d (このIDを非表示/違反報告)
water.(プロフ) - Fumi☆さん» こちらこそリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願いします…。 (2017年4月6日 23時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:water. | 作成日時:2016年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。