検索窓
今日:87 hit、昨日:22 hit、合計:155,825 hit

ホームタウン ページ8





帰ってきたーマイホームタウン、ロシア



街並みは変わってなくて見慣れた景色が連なる故郷。

今年のオフシーズンは、小さい頃練習してた
ゼニト・カザンでトレーニングに励むことにした。



まあ、誘われたんだけどね、正確には。

ロシア代表ユースで練習してた時に知り合った友達の
バレンティン・ゴルベフに。

今はロシア代表で活躍するリベロ。




ゴルベフは、今はゼニト・カザンにはいないけど、
ミーシャがロシアで練習するなら頼んどくよって言ってくれた。


昔のツテを使いまくってるなあ、ほんと。





早速家に帰って着替えて家を出て、、笑
ゼニトの本拠地のアリーナに向かうと聞こえるボールの音。


あーやってんなぁ、ゴルベフ。



今日は代表練習がオフらしくて、一緒に練習しようと言ってきた。

だから、ゼニトに頼んで俺とゴルベフでアリーナを借りた。





「おっはよ〜ゴルベフ!!!」




「久々だな〜ミーシャ!最近どうだ?」




「まあぼちぼちだよ!」





どしたんだろう、このハイテンションさ笑
俺もなぜか関西弁になったやん?



準備体操らしく体を柔らかく伸ばしてから
ゴルベフと対人から始めた。


さすがリベロなだけあって距離をとった変なコースへいくボールも
ぜーんぶぜんぶ拾われる。


うざったいなあ〜。

はやい→←無駄じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 続き楽しみです! (2020年1月24日 13時) (レス) id: 6a8c623822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。