検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,779 hit

え。 ページ4

『おっそォォォォい!!!!!』



遡行軍から繰り出される斬撃を軽く受け流し斬っていく



『弱い弱い弱い弱い!!!どーしたそんなもんか、あ"ぁ"ッ?』



ラウ「...Aー、刀剣男士引いてる〜」




『オラオラオラァァァ!!!』



ラウ「あー、これ聞こえてないね...あっA!石切丸が危ない!!って、もう行ったか...」




『てめぇ高速槍の癖してパッパを狙うとか卑怯だろうがァァァ!!!!パッパはゆっくりやさんなんだよぉぉぉ!!!!』




石切丸を狙っている高速槍を後ろから斬る




『ッッ!!そこの遡行軍!天使's(短刀のことです)に何してんだァァァァァ!!!!!』




狙われている短刀の所へ急いで走る




『いッッ!!ラウ頼む!!』




ラウ「僕!?!?僕が戦っておくの!?ちょっ!!わかった3分だけだからね!?」




刀を振るには時間が足りなかったので背中で庇うったところ背中が少し切れてしまった




『3分休憩ッッ...やっぱ久々だと体が堪える...』




五虎退「あっ...!大丈夫ですか!?」




薬研「おい!大丈夫か!?」




庇った短刀達が集まってきて続々と心配の声が上がった




『大丈夫だよ、皆こそ大丈夫だった?怪我は?』




乱「なんで...」




一期「皆!怪我は!?」




『軽症...。遡行軍を殲滅したら必ず手入れ部屋にいれるから...待っててね?』




博多「なして...お前は助けてくると!?怪我ばしてまで!」




『辛いとき、皆が助けてくれたから...大好きな家族を守ることに理由なんて必要かな...?』




一期「人間...」




『いちにぃ、短刀の子達をお願いね?』




一期「まっ『ラウ!!!!交代!!!!!』




ラウ「時間オーバー!!高く付くからね!」




『はいはい!...マイ・エンジェル短刀'sに手を出した罪は重いぞ遡行軍!!!!!』




ラウ「A!中二病っぽい技だして一気に片付けて!そろそろ作者書くのキツイ!」




『は!?それ凄いメタいしこの状況でやったら大分ヤバイ奴でしょう!?!?』




ラウ「大丈夫!失敗しなきゃいい話!!」




大量にいる遡行軍と斬り合いしてる中でよくそんなこと言えるものだ




『なっ!!』




ラウ「過去の出演作の台詞でもいいから!!!」





『はぁ!?...あーもうどうにでもなれ!!... アイスブレイク!!!』




叫びながら360°に太刀を一周振り回す




キィィィィン...パキッ...バリンバリンッッ




『え。』




ラウ「え。」




「「「え。」」」




遡行軍が凍った そして...割れて砕け散り消滅した

手入れ→←守りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん(プロフ) - とても面白いです!続きがとても気になります。楽しみにしてます! (2020年9月20日 3時) (レス) id: a69e2af4db (このIDを非表示/違反報告)
巴瑞季&ロイド(プロフ) - 靖守の水琴さん» うわぁぁぁありがとうございます!!!すいません、訂正させていただきました!!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m (2019年6月30日 18時) (レス) id: 7bb4bf3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
靖守の水琴(プロフ) - 拝読させていただきました。ストーリー自体はとても面白くて好きなんですが、少し気にならところがありまして…博多くんの「助けてくれるーと」というセリフですが、伸ばすと不自然です。博多弁って難しいですよね。そこの修正をお願いいたします。 (2019年6月30日 18時) (レス) id: f62b5932e6 (このIDを非表示/違反報告)
巴瑞季&ロイド(プロフ) - 美月さん» ありがとうごさいます...!更新速度もたいして速くない駄作をそんな風に言って貰えるとは...作者号泣です!笑これからもよろしくお願い致しますm(__)m (2019年5月5日 14時) (レス) id: 7bb4bf3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はじめまして!1から見させてもらってます!!続編おめでとうございます!声優さんと刀剣乱舞。大好きな2つのクロスオーバー凄く嬉しいです!これからも応援してます! (2019年5月5日 13時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巴瑞季&ロイド | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。