検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:109,274 hit

Episode5 ページ6

.





楽しく女子会をしてると携帯からクソ上司からの連絡が来る。



急ぎの案件?知らねぇよ。



って返したいけどそんなことしたら親に連絡いってすぐにアメリカに戻されるだろうからできないけどね。









「ごめん、親に醤油買って来いって言われちゃった…。もう帰るね」


「そうなんだ…じゃあまた明日ね」


「頑張れー」


「うん、明日ねー。園子ありがとう、じゃあね!」









そう言って颯爽と帰りたかった。

そう、帰りたかった。









「あの…」









…なんだよイケメン。
イケメン受け付けてないんですが。









「…はい?」


「お名前お伺いしてもよろしいですか?」


「犬井Aと言います!」


「僕は安室透です。」


「安室さん…よろしくお願いします」


「いえ、こちらこそ。」









なんだニタニタと作り笑いを貼り付けやがって。




うっしゃ、安室透について調べたる。

どうせお前も思ってんだろ??







犬井Aについて調べようって。







んま、調べれば調べるほど訳わからなくなるだけだけど。
−−いや、それはあなたも同じっぽいね。


どうせ偽名だ。
調べても疲れるだけだろう。









去り際に安室さんを見てふっと笑い私は店を出た。
それを待ってたかのように携帯が着信を告げた。








「はい、七瀬」


『俺の家に来い。』


Why(なぜ)!?」


『仕事だ。新しく調査を依頼する。』


「やだ」









あ、切られた。

てかまた仕事増やすの?
未成年に仕事増やすの?
何回徹夜させるつもり?


くたばれニット。








「あーー、もう。盗み聞きはダメだよコナンくん」


「…今、七瀬って言わなかった?」


「…言ったけど。それが何?」


「お姉さんの苗字って犬井じゃないの?」


「何言ってるの?犬井に決まってるでしょ。七瀬って言うのは相手の名前」


「ふーん…てかよく僕がいるって気づいたね」


「気配消せてないからね。私を舐めないでくれる?」






先程よりワントーン低い声。
猫かぶりだったか。いやまぁ分かってたけど。







「やっぱり…Aさん何者なの?」


「私だって聞きたいよ。…あなた何者?盗聴器まで付けて。」


「…な、なんで」


「だーかーら、私を舐めるなって。」


「口調、違うんだね」


「君もね」








性格はひねくれてるけどやっぱり容姿は可愛かったので頭を2回ほど軽く叩いて目的地へと向かった。

尾行されてるけどいいや。

Episode6→←Episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月8日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月13日 12時) (レス) id: 74107eb362 (このIDを非表示/違反報告)
冤罪絶許 - このコナン、自称名探偵から名探偵(笑)に変えた方が良いんじゃないかと思った自分は悪くない筈。あと赤井は報連相しろ…この仕事以外ポンコツ人間め…夢主が無駄に疑われてるのはアンタも原因だぞ(白目) (2018年8月18日 21時) (携帯から) (レス) id: db649af866 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - コナンって疑うとすく盗聴器、発信器付けますよね。そこらへんも証拠取って公安と一緒に厳しく言って下さい! (2018年8月18日 12時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - アリスさん» ですね笑やっちゃいましょう! (2018年8月18日 11時) (レス) id: 69bbbbdcdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。