検索窓
今日:48 hit、昨日:0 hit、合計:32,640 hit

33話 ページ37

胡「雪さん、3日は稽古等してはいけませんよ。」

『は〜い。炭治郎の所行っていい?』

胡「いいですよ。」

『(*^▽^*)』


『た〜んじろ!善逸!伊之助親分!』

嘴「子分!」

善「雪ちゃぁぁん!」

?「お前、静かにしろよ…赤毛の奴寝てるんだしさ。」

『あ、後藤さん!』

後「お、雪さん。」

あ、後藤さんとは、あの裁判の後、なんか仲良

くなったんだよ。

『久しぶり〜!』

後「おう。…そういえば、こんな噂知ってるか?」

『何?』

嘴「教えろ!」

後「あのな、上弦の参を秒で倒し、上弦の壱とよく戦ってる、呼吸を見ただけでできる、風柱の事をお萩とよんだりしてる奴が居るらしいぜ…あ、あと水柱を姫抱きにしてここまで運んだとか…」

え、それ私じゃね?てかどんだけ情報流出して

んの…

後「きっとゴリゴリのマッチョなんだろうな〜。」

いいえ違います、ちびな10歳の女の子です…

善「それ、雪ちゃんじゃない?」

『アハ』

嘴「俺様もそうおもったぜ!」

え、伊之助、ヴォルデモートと1人称同じかよ、

草生えた!←

後「え、本当かよ。」

『ソウダヨ』←

後「また皆に教えとくな!」

『ヤメテ…』

余計な事しないでよぉぉぉぉぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変な所で切ってすみません!

作者、テスト終わりましたので、またどんどん

投稿いたします!

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハリー・ポッター , 鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 水の呼吸、壱の型、水面切り! 弐ノ型、水車! 参の型、流流舞い! 肆ノ型、打ち潮! 伍ノ型、干天の慈雨! 陸ノ型、ねじれ渦! 漆ノ型、雫波紋突き! 捌ノ型、滝壺! 玖ノ型、水流飛沫、乱! 拾の型、生生流転! 拾壱ノ型、凪!でした! (2021年11月4日 18時) (レス) @page32 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - ななしさん» アドバイス、ありがとうございます。がんばりますね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 桜餅さん» がんばってください!応援してます! (2021年6月27日 17時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+:。 春の七草。:+. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/se-home-spring/  
作成日時:2021年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。