検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:32,677 hit

28話 ページ32

ー家ー

おっはよ〜!朝っ!気持ちいい〜!…あれれ?

なんで…

なんで………

私の部屋に冨岡さんが居るのぉぉぉ!

『おはようございます…なんで居るんですか…?』

冨「起こしに来ただけだ」

『ああ…』

びっくりした…w

ご飯食べてる(雑)

『…冨岡さん』

冨「なんだ?」

『この前、任務で雷の呼吸の男の子と一緒だったんですけど、その時、雷の呼吸の真似したら、できたんですよ〜…』

冨「ブフォ」

『あ、それと不死川さんと任務の時、風の呼吸真似したら、できたんですよ〜…』

冨「…本当か?」

『後で見てください!』

冨「ああ」


ーー
ーーー
ーーーーー

『やっていいですか?』

冨「いいぞ」

『雷の呼吸、壱の型、霹靂…名前どうでもいっかっ!えい!』

冨「!…凄いな」

『風の呼吸いっきま〜す!』

冨「ああ」

『風の呼吸〜〜』

冨「ヾ(・∀・`*)」

『(*>∀<*)』

冨岡さんが可愛いっ!←

ハリー「ほー。」

冨岡さんの烏「任務じゃ…」

ハリー「2人とも。」

冨「承知した」

『は〜い。』

めんどいっ……さっさとワカメを天日干ししたい

な〜←

『…どこ?』

ハリー「◈◈森の奥。援護。」

冨岡さんの烏「◌◌町じゃ…」

合同任務じゃないのか…ぴえんっ!←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大正こそこそ噂話

いま、モブ隊士の間で、最強の隊士が居ると噂

されているよ。いくつか伝説があって、

⒈風柱をお萩と呼んでいる

⒉呼吸を見ただけで出来る

⒊水柱を姫抱きで蝶屋敷まで運んだ

⒋なんか上弦の壱と仲よく(?)よく戦ってる

⒌魔法が使える

⒍蟲柱をしのぶちゃんと呼んでいる

⒎上弦の参を秒で倒した

等々らしいよ〜。

これを聞いたモブ隊士は、ゴリゴリマッチョの

男か女を想像しているらしい。

ただ、雪ちゃんはこの事を知らない。

いつ知るんだろうね…

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハリー・ポッター , 鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 水の呼吸、壱の型、水面切り! 弐ノ型、水車! 参の型、流流舞い! 肆ノ型、打ち潮! 伍ノ型、干天の慈雨! 陸ノ型、ねじれ渦! 漆ノ型、雫波紋突き! 捌ノ型、滝壺! 玖ノ型、水流飛沫、乱! 拾の型、生生流転! 拾壱ノ型、凪!でした! (2021年11月4日 18時) (レス) @page32 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - ななしさん» アドバイス、ありがとうございます。がんばりますね! (2021年8月4日 9時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - キャラクターのセリフに顔文字などはいらないと思います。もう少し丁寧な文章にしてください。今後に期待してます (2021年8月1日 4時) (レス) id: 2d19361015 (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 桜餅さん» がんばってください!応援してます! (2021年6月27日 17時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+:。 春の七草。:+. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/se-home-spring/  
作成日時:2021年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。