検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,087 hit
ツアーの2公演目。MC中。

俺は本当のことを話すよ?

「俺昨日すっげー変な夢見たんだよな」

「藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドで寝てた」


キャーーーーーー



…夢だったはず。



現実じゃないはず。



なのに俺が今見てるのはゆめ?まさゆめ!?

__________________________________________

こんにちは、作者のすももです´`*

ミューコロのにかちゃんのMCでの発言から作りました^^*

リアル設定短編
全10話で全てニカsideです。

藤北のお話になってます!

明るくちょいドキ、大体コメディーな
ほっこり一息な1作です^^*

すぐ完結しますっ。

コメント、高評価飛んで喜びます^^*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018.12.10殿堂入り
3日で北山さんカラー…ありがとうございます(T^T)
新作もお楽しみに!!(12/20頃up〜12/25完結予定)執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , コメディー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2018年12月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。