検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,852 hit

56 ページ6

結局、のんちゃんは寝てしまった。


しばらくそのままの体勢でいたけれど
寄りかかられていたら動けない。


しょうがない、転がすか。


身体を動かすと寝ぼけながら「あ、ごめん」と言って、
のんちゃんは横になった。


いくら友達とは言え、さすがに
寄りかかられているのはどきどきする。


やっと解放されたと安心していると、
今度は手をぎゅっと握られた。


心臓に悪いからやめて〜と思うのに、
のんちゃんはすやすやと寝息をたてながら眠っている。


「本当にチャラいんじゃん」


小声でそう言ってみるけど、お構いなし。


もういいや、と開き直って
のんちゃんの横に寝転がることにした。


友達だし!意識しすぎるからいけないんだ。


個室のような部屋だから
いつもと違う雰囲気で気まずいだけなのかもしれない。


別にのんちゃんからしたら、どうってことないんだろう。


それにしても温かい手だな。
男の人と手を繋ぐのなんて久しぶりだ。


そんなことを考えながら目を閉じる。


なんとなくシゲの笑顔が思い浮かんだ。


隣にいるのがシゲだったらいいのに。
こうやってシゲに触れられたらいいのに。


私は、何を考えているんだろう。


そのまま眠りに落ちていった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろか | 作成日時:2019年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。