検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:21,848 hit

63 ページ13

のんちゃんの気持ちに気がついたのは
漫喫に行った日の朝だった。


「起きろ〜」と肩を揺すられて、うっすらと目を覚ますと
起きたことに気づいていないのか

「なぁ、A。
なんでシゲなん?」


そう呟いて私の髪を優しく撫でた。


ぼんやりとした頭で起き上がろうかな、なんて
思っていたのにタイミングを見失って、
そのまま眠っているふりをする。


考えたこともなかった。


ふみちゃんのことが好きなんじゃないかとずっと思っていたくらいだから、
まさかのんちゃんの好きな人が私だなんて。


それでもこれだけじゃ決め手にはならないし、
勘違いであってほしいと思っていた。


今までシゲの相談も聞いてくれていたし、
恋愛感情を挟まない友達同士だったはずなのに。


この関係を崩したくない。
自分勝手な感情だということはわかっているけれど。


でも、私の願いは届かなかった。


今日すべてが変わってしまった。


唇が離れると、のんちゃんは照れたように微笑む。


私の頭をぽんぽんっとして、
「あんまり意識せんでええよ」と言った。


「でも・・・」


「避けられると俺が困る!
いらんこと考えて、俺のこと遠ざけそうやもん。
だから友達でええよ。
あ、でも俺が好きだってことだけは忘れんでほしい」


んー、なんか言うてることめちゃくちゃやな、と言いながら顔を手で覆う。


はぁ、とのんちゃんが溜息をついた。
きっといろんなことを考えてくれている。


私はこれからどうしたらいいんだろう。


のんちゃんの言葉に甘えてしまいそうで
やっぱり気持ちを知りたくなかったなんて
最低なことを考えていた。

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろか | 作成日時:2019年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。