検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,750 hit

43 ページ43

シゲは本当に私に付きっきりで教えてくれた。


同じチームにいれてくれたり、
ゴールを決められるように「決めろー!!」なんて声をかけてくれたり。


細かいアシストもたくさんしてくれた。


すごく楽しいけれど、普段の運動不足のせいで疲れてしまって
少し休憩するために他の人にチームに入ってもらう。


ベンチに座りながら、シゲがコートの中で後輩や先輩たちと楽しそうにプレーしてる姿を眺めることにした。


かっこいいなぁと思っていると


「小泉さん・・・だっけ?」


女の子の2人組に話しかけられた。


前にシゲと学内を歩いていた時に
シゲに声をかけてきたサークルの子たちだ。


「うん、そうだけど」


「あのさ、シゲとすごく仲良いみたいだけど本当に付き合ってないの?」


「あぁ、うん。付き合ってないよ」


否定しなくちゃいけないのが悲しい。


「そっか、違うんだ!」


あからさまに安心した素振りを見せて、
よかったね!なんてもう1人の子に言っている。


私の苦手な空気だ。やだなぁ、これ以上いろいろ聞かれたくない。


「小泉さんはさ、シゲのこと・・・」


「Aちゃん!こっち手伝ってくれへん?」


「え、あ、うん。ごめんね、呼ばれたから行くね」


女の子たちは少し不満げな顔をしていたけれど、
流星くんに手招きされてコートの外に出た。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろか | 作成日時:2019年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。