占いツクール
検索窓
今日:48 hit、昨日:1,039 hit、合計:664,984 hit

ページ10





ちなみに。

Aが蝶屋敷が苦手な理由のもう一つが、この人、胡蝶カナエであった。

胡蝶姉妹両方とも、Aから助けてもらったこともあり、とてもAに尊敬していた。

なので、現在。一生懸命、自分の名前をAの口から出るように頑張っている。


Aからすれば、ありがた迷惑であるが……



『う"ーーー花柱……抱きつかないでください』

カナエ
「もうA!私は今は柱じゃないんだから、カナエって呼んで!」

『元柱じゃないですか…』

カナエ
「元、よ!元!」



胡蝶カナエはギューとAを逃さないように抱きつく。とても嬉しそうな顔をしているが、Aの方は若干やつれている。



しのぶ
「Aさん、検査が終わりましたよ」

『!!そうですか!?』



Aはこの時、胡蝶しのぶが女神にでも思えたのだろうか。

ものすごく目が嬉しそうに胡蝶しのぶを映していた。



カナエ
「……」

しのぶ
「?姉さん、どうされましたか?」



急にAから抱きつくのをやめた胡蝶カナエに、驚く胡蝶しのぶ。



カナエ
「A、私が来た時もそんな顔をしてね」

『……頑張る』(ボソッ

カナエ
「A?」

『ヒエッ』



単なる嫉妬らしい。

そんな会話をニコニコと見ている胡蝶しのぶ。そして、胡蝶しのぶはAに検査結果の報告書を出した。



しのぶ
「ふふふ。Aさん、検査の結果ですよ」

『!ありがとうございます、蟲柱』



Aは検査結果の報告書を見た。




*・*・*・*・*・*

記述者:胡蝶しのぶ
記述日:大正●年 ×月△△日

遺体名:甲 ◆◆◆◆
死亡理由:鬼に喰われた
稀血か普血か:普血
(中略)
結果
男性の死体から、特に変わったものはない。
稀血でもないところから、鬼たちの活動が急変したのかもしれない。

*・*・*・*・*・*



これなら大丈夫だ。

Aはそんなことを思いながら、報告書を綺麗な封筒に入れて、鎹烏を呼ぶ。

そして、産屋敷耀哉に届けるように指示をした。鎹烏は報告書を持って、大きな空へ飛んでいった。







ーーーーーーーーーーーーーーー
よし。

学校行ってきます。

表→←表→(裏)→表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKARI♪ - イベントのYUKARI♪です!コメント遅くなってすみません!これからも更新頑張ってください!!! (11月27日 22時) (レス) id: 8e0566877e (このIDを非表示/違反報告)
笹見@無一郎の嫁(プロフ) - あれですか?安倍川餅って静岡の安倍川ですか? (11月27日 22時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
魅琴 - 夢主ちゃんが何気にヤンデレっぽい (11月12日 21時) (レス) id: f0913cbb00 (このIDを非表示/違反報告)
ウーパールーパー(プロフ) - 名無しの刃さん» はい。手紙内容が思いつかなかった結果、こうなりました。草 (10月4日 7時) (レス) id: 985a439390 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの刃 - 拝啓 (名前) コロス は草 応援してます〜 (10月3日 23時) (レス) id: 7c2b7aa7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーパールーパー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。