占いツクール
検索窓
今日:128 hit、昨日:576 hit、合計:668,166 hit

裏→表 ページ27





ザクッ!



『あがっ!?』



Aは猗窩座の攻撃を避けることができず、お腹に猗窩座の手が刺さった。

Aは、すぐさま猗窩座の手首を右手で抑え、左手にある短刀で猗窩座の目を狙った。



猗窩座
「!!」

『影の呼吸 陸踏み“陰影“三連!!』



Aの短刀は猗窩座の目に刺さり、猗窩座の顔半分が弾けた。
猗窩座はAから腕を抜き、Aは地面に倒れた。

猗窩座の顔は再生していく。
だが。
猗窩座は片目から見えていた景色に疑いを持つ。


Aは自分の傷を治そうとするが、二つも呼吸を使ったからなのか、上手く呼吸をしていなかった。
血はドクドクと出ていた。


あのままではAが死んでしまう。


そう感じた猗窩座は、自分の怒りでここまでしたことを後悔した。



猗窩座
「ッ!?A!!」



猗窩座はAに治療をしようと、Aに近づこうとした、そのときであった。




「Aに触れるな!炎の呼吸 壱ノ型“不知火“!!!」

猗窩座
「!!?」



猗窩座の前に現れたのは、炎柱の煉獄杏寿郎と風柱の不死川実弥であった。



『あ……かざ……に…げて』

猗窩座
「!!」



猗窩座はか細いAの声に反応して、すぐに森の奥へと逃げた。



煉獄
「待てッ!」

不死川
「煉獄!先、こっちだっ!A!大丈夫か!!?」

『か…ぜ……ば……ゴフッゴフッ!』



血を吐くA。不死川実弥は、慌て始める。煉獄杏寿郎は自分の羽織を使い、血が溢れ出るところを抑えた。



不死川
「無理して喋んな!」

煉獄
「A、ゆっくりと呼吸をしろ」



Aは、煉獄杏寿郎の言う通りゆっくりと呼吸をし始めた。

疲れたせいか、Aは静かに目を閉じ、眠った。



隠たち
「風柱様!炎柱様!」

不死川
「……Aを頼んだ」

煉獄
「鬼を斬ってくる」



不死川実弥と煉獄杏寿郎はそう言うと、消えた。残った隠たちと眠ったA。



隠たち
「(こ、こえええええええええ……!)」



不死川実弥と煉獄杏寿朗から出てくる殺気をビリビリと感じた隠たちは、涙目となっていた。





「早くA様を蝶屋敷に連れていくぞ!!」


「あんまり動かすなよ!!」


「死にたくないならな!!」



隠たちは、Aを持つとすぐさま蝶屋敷に向かった。






ーーーーーーーーーーーーーーー
Aーーーー!!!!


また今晩。

*表*→←表→裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKARI♪ - イベントのYUKARI♪です!コメント遅くなってすみません!これからも更新頑張ってください!!! (11月27日 22時) (レス) id: 8e0566877e (このIDを非表示/違反報告)
笹見@無一郎の嫁(プロフ) - あれですか?安倍川餅って静岡の安倍川ですか? (11月27日 22時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
魅琴 - 夢主ちゃんが何気にヤンデレっぽい (11月12日 21時) (レス) id: f0913cbb00 (このIDを非表示/違反報告)
ウーパールーパー(プロフ) - 名無しの刃さん» はい。手紙内容が思いつかなかった結果、こうなりました。草 (10月4日 7時) (レス) id: 985a439390 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの刃 - 拝啓 (名前) コロス は草 応援してます〜 (10月3日 23時) (レス) id: 7c2b7aa7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーパールーパー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。