占いツクール
検索窓
今日:104 hit、昨日:344 hit、合計:690,049 hit

ページ23






Aはお客さんである風柱、不死川実弥にお茶を出した。先ほどもらったカステラも添えて。



不死川
「ありがとうな」

『……』



Aは返事をしなかった。

なぜなら。
黄金のように輝くカステラを、斜めから、上から、下から、とキラキラした目で見ていたからだ。

そんなAに呆れる不死川実弥。



不死川
「早く食えよ」

『……はい。そうします』



Aは残念そうな顔をしたが、カステラを食べ始めた。
一口、一口、と食べるごとにAはとても幸せそうな顔をした。


そんな顔を見てから不死川実弥もカステラに手をつけた。



不死川
「……美味そうに食うなぁ」

『……カステラですから』

不死川
「……A、お館様から呼び出しが来てたぜ」



不死川実弥は今さっき思い出したかのように、Aに言った。



『何故それを先に言ってくれなかったんですか』

不死川
「てめぇが、朝帰りなんかするからだろうがぁ?」

『……すみませんでした』



Aは一瞬戸惑ったが、カステラを一気に食べた。そして、お茶を飲む。
カステラがないお皿をAは名残惜しそうな目で見ていた。


気づくと。
不死川実弥も、すでに食べ終わっていた。



*・*・*・*



不死川
「ちゃんとお館様のところへ行けよ」

『知ってますよ』



Aがそう言うと、不死川実弥は別の任務へと向かった。それと同時に、隠がAのところにやって来た。




「A様、本部まで連れて行きます」

『はい。お願いします』



Aは目隠しをされ、耳栓をされ、……と完全防備すると、産屋敷耀哉の屋敷へと連れていかれた。




*・*・*・*



産屋敷
「休日はゆっくりと過ごせたかな?」

『はい。呼吸による後遺症は残らずに生きています』



それは良かった、と産屋敷耀哉は微笑んでいった。

そして。
Aは本題へ入る。



『今回のお呼び出ししたのも、柱への勧誘ですか?』

産屋敷
「それもあるけれども、A。君に長期任務を与える。
もしかしたら、すでに知っているかもしれないけど、鬼を連れた鬼殺隊が現在いる。

その子の名前は、竈門炭治郎。階級は葵。
昨日、鬼舞辻無惨とあったようだ。

私はこの機会を逃したくない。

そこで、A。
竈門炭治郎を監視のもと、守ってくれないか?」




産屋敷耀哉はそう言った。







ーーーーーーーーーーーーーーー
Aはやはりカステラを前にするとキャラが変わる。

また今晩。

表→←表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKARI♪ - イベントのYUKARI♪です!コメント遅くなってすみません!これからも更新頑張ってください!!! (11月27日 22時) (レス) id: 8e0566877e (このIDを非表示/違反報告)
笹見@無一郎の嫁(プロフ) - あれですか?安倍川餅って静岡の安倍川ですか? (11月27日 22時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
魅琴 - 夢主ちゃんが何気にヤンデレっぽい (11月12日 21時) (レス) id: f0913cbb00 (このIDを非表示/違反報告)
ウーパールーパー(プロフ) - 名無しの刃さん» はい。手紙内容が思いつかなかった結果、こうなりました。草 (10月4日 7時) (レス) id: 985a439390 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの刃 - 拝啓 (名前) コロス は草 応援してます〜 (10月3日 23時) (レス) id: 7c2b7aa7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーパールーパー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。