検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,269 hit

3 ページ3

ただ今、私は自分でも分かるくらい怒りを露わにしています。

その理由は……、


「…お前さ、特サだったんだな。

 特サの分際で、調子乗ってんじゃねえぞ。

 …次、また何かやって来たら、









 永久追放すっかんな」


あの時、放課後に呼び出され、髪の毛を染めた男の子に言われた言葉。

しかも、プラチナ男子達に取り囲まれて。

その時は、はいとしか言わなかったけど、今になるととてもムカツク。


A「っざけんなよ!?

  あのバカ野郎!!」


あまりの苛立ちに耐えられなくなり、周囲を気にせず叫んだ。

…人はあんなりいなかったけど。


けれど、近所の顔見知りのおばあさんに、


「そんなこと、言ったらアカンよ〜。

 あんたは勿体無いくらい可愛いんやからな〜」


と関西弁で注意されてしまった。

…ちっと後悔した。


怒りを腕に込め、車椅子の速度をさらに速める。

普通に歩いてる人の2倍くらい速くなっている。


私立明蘭学園高等学校の門が見えれば、静かにする。

…もう、気にしないことにした。


第50代生徒会長、春菜ツバメさん。

今回は、何をしてくれるの?


今日も、嫌な予感しかしなくて、たまりません。

ふいに、バスケットボールが思い浮かんだ。

…部活、かあ。


そういえば、部活って何なんだろ?


お兄ちゃんもよくやっていたバスケ。

…後でやってみようかな。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:学校のカイダン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LongMine(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!またコメントしてくれたんですね(^▽^)/ 嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪ (2015年4月9日 22時) (レス) id: 839915622f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ついに3が出ましたね!頑張ってくださいp(^_^)q (2015年4月9日 22時) (レス) id: e08f16bc6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LongMine | 作成日時:2015年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。