検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:468,976 hit

14 ページ14

「最終的に院内に掲示してあったプリントを見てたら文字が光ったような気がしたんだよね

で、それを組み合わせたら出来上がったってわけ」


私を含めた四人の頭の上に?が浮かんだと思う



「…何言ってんのよ」


「ごめん先生、それはちょっと分かんないかも…」


「その年で不思議ちゃんぶるのはやめた方がいいと思いますよ」


「だよね、僕もそう思うよ…」


途中まで真剣に考えてくれていた分、ちょっとガッカリした感じは否めないが


実際に"A"は私の名前で


人間が猫になるくらいだ、きっと本当に光ったんだと思う


ゴジョウ先生は三人から冷ややかな反応をされているが私だけは信じてあげよう


「でもさ、いい名前だと思わない?」


「俺好きだよ!なんかしっくりくる!」


「まぁ…その名前に罪はないしね」


「……A」


メグミ君が少し屈んで私の事を撫でてくれた


「ミャア(なぁに)」


「ちょっと!私の方が先に呼びたかったのに!」


「フハ!なんだかんだ言って釘崎も気に入ってるじゃん」


猫になって寂しさを感じる事もあるけど


ここのみんなの事をもう少し知りたいと思えた


「ほらほら、とりあえず中入るよ!」


「私の部屋で一緒に寝ましょうね〜A〜」


「あ!ずりぃ!俺 動物と一緒に寝るの夢なんだよ!」


「伏黒に玉犬出してもらえばいいじゃない、隣でしょ」


「絶対に嫌だ」


「順番にしようぜ!」


私の今日の寝床争奪戦に結局メグミ君も巻き込まれて


その様子をゴジョウ先生が優しそうな顔で見守ってて


良い人達に拾われたなあって




ちなみに今日はノバラちゃんの部屋で寝ることになりました



.
名前のくだりは全然別のエピソードを用意してたんですが
その方向で話を進めていくにつれ、コレジャナイ感が強くなりボツに、、
文字が光るってとんだ不思議ちゃんだぜ、、と思ったんですけど
わたし、ちっちゃい頃、四つ葉のクローバー光って見えてたんですよね、、
あっそんな目で見ないで!ほんとなんだもん!

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかむけ(プロフ) - ミニトマトさん» ご指摘ありがとうございます!あれはですね、なんというか、人生の猫版で猫生というか、猫で生きている状況を表現したかったんですが分かりづらかったですよね(T_T)すみません、精進します。コメントありがとうございました! (2022年12月30日 14時) (レス) id: c89b1cad65 (このIDを非表示/違反報告)
ミニトマト - あの,,,17ページの1番上、猫生ではなく猫生活ではないでしょうか? (2022年7月27日 8時) (レス) @page17 id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - souさん» うあは!幸せって思ってくれてわたしも幸せ♡♡コメントありがとうございました◎◎◎ (2022年5月7日 21時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - しれっっっと灰原くん、夏油さんのいる世界観!!!幸せ♡ (2022年2月11日 22時) (レス) @page25 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - VOCALOID好きの一般人。さん» コメントありがとうございます◎私もまだ書いてない話とかあるんですよね、、京都校行きたいですよね、わかります、、。次出た時読んでくださるんですか!?なんと!!え!どうしよう!その時はまたよろしくお願いいたします◎ありがとうございました◎◎◎ (2021年5月21日 15時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかむけ | 作成日時:2021年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。