検索窓
今日:25 hit、昨日:49 hit、合計:755,343 hit

37 ページ40





独特の医薬品のかおり



ひんやりと冷たい空気はどこか寂しく



私は前に通い慣れたこともありここが医務室だと寝起きの頭で理解する



あの後高専の医務室に運ばれたのだろう。


家入さんが治してくれたのか後でお礼を言わなきゃ


ところで…………



五条「・・・」




さっきから床に座り込んでいる最強は無視していいのか?下を向いて顔も分からないし私が起きたことは音で気づいてるはずなのに一向に動かない




人呼んでくるとかそんな気が利く人じゃないよな




扉の前で座りこまれたら出ていけないしそもそもまだ動けるまでには回復してない




正直に言うとすごく邪魔だ



この男の前で安心して眠れるような精神は持ち合わせてない





『あの、若様……?』

五条「お前呪術師やめろ」















『………は?』






五条悟が放った言葉を理解するのに一瞬思考が停止した



なんて言ったこの人?



呪術師をやめろ?



今回の任務で一級を祓った。昇格の話だって来るかもしれない



そうなれば今度こそ五条家と縁を切りフリーの呪術師として生きていける



五条「向いてない。あんな呪霊俺なら一瞬だ、呪術師続けてて何したいわけ?なんもねーだろ?」


頭が痛い、私は今いったい何を言われている?

五条「呪術界が男社会なのは知ってんだろ。女のお前がそこまでやる必要ないだろ」


理解できない、この男はなんだ?


五条「頑張って死にかけてたら世話ねーよな。」


私の努力を否定するの?どうして?


五条「呪術師は辞めろ。仕事なんてしなくていい……から俺と((『……貴方に何が分かるんですか?』………え、」



『呪術師をやめろ?向いてない?死にかけて迷惑かけるな?そんなこと自分が一番分かってる!だけど、そうするしかなかった!!貴方に何が分かるの!?私の何を知ってるの!!!?



私がどれだけ………ッッ!!!!』






発しかけた言葉を途中で辞める


それ以上は聞かれたら不味いことになるのは頭に血が上った状態でも分かった




五条悟は目を見開きこちらを見ている



何を驚いているのか…



私が怒ったこと?敬語を使わなかったこと?声を荒らげたこと?



確かに貴方には・・いや、誰にも見せたことの無い姿だね




『申し訳ありません、今は冷静に話ができません』



五条悟は分かったと一言、医務室から出ていった



気配が消えたのを確認しため息を吐く



『どれだけ………惨めな死に方したか知らないくせに』

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1594人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - 明理さん» 五条母の名前考えて下さりありがとうございます!!とても素敵な名前なので拝借したいと思います!ありがとうございます! (2022年1月2日 12時) (レス) id: 855a226b14 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 五条母の名前なんですが凛旺(りんおう)さんというのはいかがですか?凛としていて冷たいように見えて息抜きの時に無邪気に思えたので心の中は騒がしい感じなのかな?と思い旺(盛んなさまという意味らしいです)にしました 面白いです!更新頑張ってください!! (2021年12月28日 19時) (レス) @page50 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 凄く面白いです!五条悟が夢主ちゃんに素直になれないところ(?)が凄い好みです!あと、なんか五条先生のお母さんが凄い夢主ちゃんの心強い味方になりそうな予感がする…!これからも更新頑張ってください!応援してます!長文失礼しました!(*- -)(*_ _) (2021年12月18日 15時) (レス) @page45 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 再びコメント失礼します。凄く面白くて若干感情移入しながら読んでます!夢主には幸せになって欲しいし、夢子は是非懲らしめて頂きたいと思ってます(笑)五条は勿論、五条のお母様が凄い味方になってくれることを願っています。これからも楽しみにしています。 (2021年12月17日 17時) (レス) @page44 id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 山茶花さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2021年12月17日 12時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。