検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:755,484 hit

36 ページ39




ドサッ…



領域が消えその場に倒れ込む



体はジンジンと痛み腹や喉は特に熱を持っている


呪霊に切られたところが熱を持ちどくどくと血が流れる



私の術式は何も万能じゃない


元の地点に戻すというだけで受けた傷が癒される訳では無い


あくまで領域展開する前の状態に戻すというだけでその時に受けた傷までは治らないし領域内での傷は無くなっても痛みと疲労は残る



そして呪力ももうすっからかんだ



もう太陽があんなところにある



あれからどれくらい時間が経ったんだろう



七海くんたちは逃げきれたかな……


準一級が一級呪霊倒したから昇格とかできるかな




指さえも動かせない体で脳はよく働くものだ



これは別に走馬灯とかじゃない


死の直前はもっと冷たくもっと無意味で………何も無かった




この任務は恐らく仕組まれたものだ


じゃないとこの忙しい中準一級の私が二級任務なんてふられるはずがない


後輩二人は一般家庭出身だ


嫌な言い方をすると呪術界になんのしがらみもなく価値もない……"どうなってもいい存在"




東京校には五条悟と夏油傑という二人の特級呪術師がいる


最強であり少々性格に難ありの二人への八つ当たりは他の生徒に回ってくる



去年京都校の禪院直哉も交流戦で七海くん達にウザ絡みしてたみたいだし



五条悟はああ見えて仲間思いな所がある・・・というか自分のテリトリーを荒らされるのを酷く嫌う



だから今回のは上層部が五条悟への嫌がらせとして行った




もしくは




この可能性が高いけど、そうなると本当に手段を選ばなくなった








五条夢子が私を殺そうとしている




前はあくまで間接的に私が悪人として死ぬべき存在にしてから殺した。

その時も自分の手は汚していない



なのにこのまま私がここで死んでも私はただの呪術師として死ぬしなんなら名誉の死なんてことになりかねない



それに等級違いの任務を手配した人間なんて五条悟にかかればすぐに見つかる



まあ、彼が探すかどうかは別問題として



それでは彼女の理想には遠く及ばない



あの子は私に苦しんで死んで欲しいはずだから





『…………まだ、死んであげないから』




本格的に意識が朦朧としてそのまま意識を飛ばす直前




「____!!!__________!!」




日が沈み夜の帳がおりたはずの空に





雲ひとつない蒼の空が浮かんだ

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1594人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - 明理さん» 五条母の名前考えて下さりありがとうございます!!とても素敵な名前なので拝借したいと思います!ありがとうございます! (2022年1月2日 12時) (レス) id: 855a226b14 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 五条母の名前なんですが凛旺(りんおう)さんというのはいかがですか?凛としていて冷たいように見えて息抜きの時に無邪気に思えたので心の中は騒がしい感じなのかな?と思い旺(盛んなさまという意味らしいです)にしました 面白いです!更新頑張ってください!! (2021年12月28日 19時) (レス) @page50 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 凄く面白いです!五条悟が夢主ちゃんに素直になれないところ(?)が凄い好みです!あと、なんか五条先生のお母さんが凄い夢主ちゃんの心強い味方になりそうな予感がする…!これからも更新頑張ってください!応援してます!長文失礼しました!(*- -)(*_ _) (2021年12月18日 15時) (レス) @page45 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 再びコメント失礼します。凄く面白くて若干感情移入しながら読んでます!夢主には幸せになって欲しいし、夢子は是非懲らしめて頂きたいと思ってます(笑)五条は勿論、五条のお母様が凄い味方になってくれることを願っています。これからも楽しみにしています。 (2021年12月17日 17時) (レス) @page44 id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 山茶花さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2021年12月17日 12時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。