検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:190,080 hit

3. ページ4




私調べの悪役令嬢の要素は



1.化粧が濃くて派手

2.取り巻きがいる

3.ヒロインをいじめている




まず1は無理だ。化粧用品を買うお金もないし服だって制服以外は数着しかない


しかも全部古着


派手なのは無理だな


そんで次、取り巻き?無理無理だって同期四人だよ?嫌われる予定の相手取り巻きにするとか意味わかんないし


最後



ヒロインって誰だ?家入さんか?


家入さんがヒロイン……?(スペキャ顔)



あの人は私なんかにいじめられてくれるのだろうか


最近五条さんと夏油さんにメス投げつけて削ぎ落とすぞって脅してたほど逞しい女性だ





つまり私にできることは




『任務を受けまくる事だよね』



[お嬢様。どうしてそうなるんですか]



電話越しに呆れた佐藤さんの声が聞こえる



佐藤さんは私のお世話係だけどその前に四季折家の使用人だ。私と一緒に高専に来ることは叶わなかった



でも、佐藤さんは佐藤さんで四季折家で色々暗躍して私に危ないことが起きそうになったら未然に防いでくれている


本当に頼りになる人だ。一家に一人佐藤さんだな



『いや、下手なことして面倒なことになるよりそもそも関わらない方向で行こうかと』



[入学して3ヶ月になりますがまさか]



『入学式の日だけだよね登校したの』




[そんなことだろうと思いましたよ。あ、そういえば家の方が差し入れを送られたそうですよ]



『差し入れ?ああ、どうせ毒でも盛って・・まってそれいつの話』



[えっと。一昨日送られましたから今日にはついてるかと食べないでくださいよ]



今日?


高専に送られてきた荷物は一旦談話室に保管される



差し入れなら食べ物、共用の冷蔵庫に入れられるはず



[お嬢様?どうかされ(『ごめん一旦切る!食べないから安心してじゃあ(ブチッ』





私は携帯を切って急いで談話室に向かう




嫌な予感通り同期三人がたむろしていた



その中の一人五条悟が菓子折の箱を開けていた



夏油「悟せめて許可をとってからにしなよ」


家入「お菓子か私はパース」


五条「いいじゃんあいついつもいねーし」



五条悟が持っているのは間違いなく実家から送られてきた菓子折だ




『何してるの』


五条「お、ちょうど良かった!四季折これもらうぞ・・(パシッ!・・・・あ"?」



私は生菓子を持っていた五条の手を叩き落とした



『人のもの取るなんて五条家の子息のくせに卑しいのね』




ぐちゃりと生菓子が地面に落ちた

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 佐藤さんととうじのコンビ好き (3月29日 20時) (レス) @page22 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - 佐藤さんが推しになりそうです (1月31日 15時) (レス) @page26 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - 最後の 続きは玉犬が食べました。 はとても面白かった! (10月7日 7時) (レス) @page27 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!佐藤さん……元は男だったのか?!とても楽しく読ませて貰いました! (2021年11月10日 19時) (レス) @page27 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 佐藤さん転生者だったのか……! (2021年11月10日 1時) (レス) @page27 id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。