検索窓
今日:40 hit、昨日:75 hit、合計:1,290,075 hit

ページ17





思えば夏油とデートして楽しいと思った記憶が無い



外でデートなんて数える程しかないけどいつだって夏油はつまらなそうで私は必死になって話題を作ろうとしてた



家デートだって夏油の部屋はいつも完璧に綺麗で二人で映画見てくつろぐって言うよりは綺麗な部屋を汚さないように神経とがらせていた




この前のフレンチの店だって私のために選んだんじゃないってすぐ分かった



いつも私ばっかり夏油を気にしてる



嫌いになって別れたんじゃないから未練は少しほんの少しだけあったけど




『私だけ好きとか虚しいよね……』




夏油は私の事なんて少しも気にしてない



あのお礼だって形だけのものだ



____________________



夏油「女子が行きたい店ナンバーワンじゃなかったのか!!」



家入「うるさいクズ。そんな雑誌に騙される方が悪い」



五条「てかあいつフレンチとか苦手だろ?高い味って美味しいのかわかんないって言ってたぞ」


夏油「は?何それ聞いてない。悟があの店がおすすめって言ったんだろ?」


五条「はあ!?お前この前言ってた今後の呪術界を左右する大事な食事会ってAのことかよ!?」



夏油「左右するだろ、成功するか失敗するかで私は呪術師をやめるんだから」



『え、夏油呪術師辞めんの』



・・・



五条と夏油はその場にいないはずの声に固まる


家入「お、遅かったなお疲れ」

『お疲れ。いやぁ、駅前人でいっぱいでさここまで来るの大変だったよ』



家入は普通にAを隣に座らせ酒を注文する


今日は夏油を慰める会のはずなのに夏油が落ち込んでいる原因を連れてきた家入



『で?夏油辞めんの呪術師』


夏油「・・・」


『は?この距離で無視?』


五条「いや、違う色々混乱してるだけだから怒らないであげて」



こういう時真っ先にからかいに行く五条だが親友の長年の拗らせを知っているためすかさずフォローした



『ふーん。どうでもいいけど辞めない方がいいでしょ。』




夏油「辞めない。一生呪術師続ける。」


『いや、一生はやらんでいい』

・→←汚名返上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4089人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し58428号(プロフ) - ヘタレ傑が良すぎる進化しそう (4月16日 3時) (レス) @page40 id: d193f19839 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - もう、めちゃ重ヘタレ夏油可愛すぎません?最高ですた (8月12日 7時) (レス) @page43 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - これで終わりなのは…すごく寂しいので…気が向いたら更新してくださいね。可愛い夏油さんのお話もっと読みたいです!…他に書きたい作品があるんですよね…いくらでも待ちます!🍟🍔😊💞 (2023年4月8日 20時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
マリオット@みるくおれ。(プロフ) - はいすき!!終わり方神 (2023年4月8日 12時) (レス) @page43 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
クジラ - 終わり方好きですそれだけです (2023年1月9日 11時) (レス) @page43 id: 69020aca8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。