検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:479,548 hit

ページ10

五条「おせぇ」


まだ待ち合わせの10分前ですけど


『お待たせして申し訳ありません』



心の声は一切顔に出ないのは幼い頃からの訓練の賜物だ


驚くことにあのパフェ事件の日から3日後にスイーツ巡りのお誘いが来たのだ


甘い物は好きだし特に予定もないので二つ返事でOKした


というか五条悟の誘いを断るとか無理だろ何言われるかわからん




五条「行くぞ」


『はい』



私の服装をちらっと見たあとすぐ視線を逸らされた


顔面偏差値がカンストしてる男の隣を歩くため少しでもマシな格好をと硝子が似合うと言ってくれた服を来てきたが気に食わないらしい


当の本人はオーバーサイズのシャツに黒のズボンそして丸メガネのサングラスというイケメンにしか許されないシンプルな格好だ


さっきから通行人に二度見されすぎてもはやガン見してくれと思う



五条「なに?」


『いえ、イケメンだなと思いまして』


ついガン見していた私の視線に眉をよせた五条悟にそう言うと固まった


よく固まるなこいつ


ああ、あれかイケメンって言われるのに慣れすぎて今更何言ってんだこいつって思ってる?



五条「お前、俺のことイケメンだと思ってたの?」



逆にそれ以外に五条悟のイメージはないんだけど


『そうですね』

五条「傑とどっちがイケメン?」


なんだコイツめんどくせぇ


食い気味に聞いてくる五条悟に二人ともタイプが違うイケメンなので比べるのはとはぐらかすとあからさまにムッとされる


五条「じゃあ、Aはどっちの方が好み?」


『え?好みですか?』


五条「うん。答えて、他のやつの名前とか出すなよどっちかだから」



心のイケメン度は硝子が殿堂入りしてるのでそう答えようとしたら潰されたくそぅ


まあ、婚約者だし無難に五条悟と答えるのが正解かな



五条「あ、気は遣うなよ。本気のやつな」


・・これ、どっちを言ってもダメなやつじゃないか?


あー、絶対機嫌悪くなるだろうけど


『傑くんですね』


五条「・・・」



お、正直に答えたからわんちゃんいける?



五条「俺帰る」



アウトですねはい


そう言って人混みの中直帰した五条悟


ちなみに私は一人でスイーツ巡りした


__________

総合4位!?
まじかあざます!!短編なんで続編までは続かないと思いますがもう少しお付き合いおなしゃす!!
五条目線は書こうとは思ってる

相談→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2073人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 悟くん…拗らせすぎて面白すぎる…。🤭…本当に夢主ちゃんと結婚できるのだろうか?😳🍰 (2022年10月20日 9時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 完結ですか? (2021年10月18日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 悟くんそれ愛の監視でも何も無くストーカーでs…なんでもないです (2021年6月1日 22時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)
世界一平凡な人の墓(プロフ) - 楽しく読ませていただきましたした!続きが楽しみです。がんばってください! (2021年5月13日 22時) (レス) id: bfad570474 (このIDを非表示/違反報告)
英語嫌い - 鈍感な主人公ちゃん可愛い。 (2021年5月13日 6時) (レス) id: 3332f64b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。