検索窓
今日:21 hit、昨日:39 hit、合計:478,622 hit

あとがき ページ16




A
五条悟の婚約は仮のものだと思い込んでいた。
実際はクソデカ感情を向けられてたことに二年かけて思い知らされる。


五条悟
Aに一目惚れして無理やり婚約に漕ぎ着けた人。
高専に入学させるのは最後まで抵抗して手を回したがAの押しの強さに負けた。危険だし呪術師にAの強さがバレるのも可愛さがバレるのも嫌
しかし素直になれない思春期男子の弊害でAに気持ちに気づいてもらうまでに13年使った



家入硝子
Aの親友
五条のクソデカ感情には気づいていたので割とマジで婚約破棄に協力していた
卒業後親友が幸せそうなので口は出さない



夏油傑
全部気づいてるしAが勘違いしてるのも気づいてた。わざと五条を煽って楽しんでた





五条が幼い頃にAに悪い虫がつかないように監視しろと言われて女子からの嫌がらせや男子からの告白など全て妨害してきた
当の五条には忘れられていた可哀想な人



尾間
可愛くて甘いものが好きで五条のわがままに付き合うものすごくいい子な呪詛師の五条悟の恋人
とAが思い込んでる架空の存在



呪詛師の女
モブ






短編なんですぐ終わりましたー!描き始めて3日?とかなのにめっちゃ順位上がってるしあざます!



この先は五条悟視点を書いてあまったら結婚した二人とか両思いになった二人を書こうかな



五条悟視点は次へ!!

*出会った頃から→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2075人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 悟くん…拗らせすぎて面白すぎる…。🤭…本当に夢主ちゃんと結婚できるのだろうか?😳🍰 (2022年10月20日 9時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 完結ですか? (2021年10月18日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 悟くんそれ愛の監視でも何も無くストーカーでs…なんでもないです (2021年6月1日 22時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)
世界一平凡な人の墓(プロフ) - 楽しく読ませていただきましたした!続きが楽しみです。がんばってください! (2021年5月13日 22時) (レス) id: bfad570474 (このIDを非表示/違反報告)
英語嫌い - 鈍感な主人公ちゃん可愛い。 (2021年5月13日 6時) (レス) id: 3332f64b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。