検索窓
今日:39 hit、昨日:11 hit、合計:479,558 hit

婚約破棄 ページ14

家入「言いたいことは山ほどあるが無事で何より」



『ご心配おかけしました』



目が覚めたら高専の医務室で寝ていて目が覚めた時硝子に抱きつかれた



家入「廃墟ビルで倒れているのを五条が見つけたんだ」


『悟さんが?』



夏油「あ、起きてる。A大丈夫?」



シャアとカーテンを開け傑くんが入ってきた



『うん。怪我もしてないし気を失ってただけだから』


家入「外傷もないし意識も問題ないな。でもなんで倒れてたんだ?」




『あー、呪霊倒したあと人探してたら滑って転んだ』




そう言うと二人がぽかんとした顔をする



夏油「え?呪霊にやられたんじゃないのかい?」

家入「ははっ、流石規格外の強さだな」



16になって滑って転んだは恥ずかしいないわなきゃよかった



『いつも倒してる感じの呪霊だから四級か三級呪霊だと思うよ?』



二人は顔を見合わせてため息をついた


夏油「Aが倒したのは特級だよ」


『傑くんでも冗談とか言うんだ。』


夏油「冗談じゃないんだけどな」



四級呪術師の私が倒せたんだから多分下級の呪霊だろうなぁ


ともかくお疲れ様と傑くんに頭を撫でられた


ガタッ!!ガンガン!!ドンドンドンドンドン!!バサバサバサ!!!!!



『え、なんの音?夜蛾先ご乱心?』



シャア!!


またカーテンが勢いよく開かれた


カーテンを開いた男は目を見開きそして眉を寄せた


五条「何してんだ傑」


夏油「おっと、」



五条悟が傑くんを睨むと夏油くんは私の頭に置いていた手を挙げて降参のポーズをとる



その姿にまたイライラしてるみたい


こいつイライラしてない時ないのか?命の母飲むか?



『えっーと。悟さん助けていただいたんですよね?ありがとうございました。』



硝子の話だと私をここまで連れ帰ったのは五条悟らしい


一応お礼は言わないとな



五条「・・はぁ」


人の顔みてため息をつくなよ失礼だな


五条「お前なんでのこのこあいつについてったの?」



あいつって尾間さん(仮)のこと?


五条「縛られてたみたいだけどお前ならあれぐらい解けただろ」


そりゃ引きちぎれたけど平和的解決を模索してたんだよ



五条「……はぁ、弱いくせに一人で解決できるとか本気で思ってる?お前も呪術師辞めろよ」



五条悟の言葉に傑くんがさすがに言い過ぎだとか硝子が拗らせ野郎とか言ってるけど



全部事実だ




そして、私は彼に伝えないといけない




『悟さん婚約破棄しましょう』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2073人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 悟くん…拗らせすぎて面白すぎる…。🤭…本当に夢主ちゃんと結婚できるのだろうか?😳🍰 (2022年10月20日 9時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 完結ですか? (2021年10月18日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 悟くんそれ愛の監視でも何も無くストーカーでs…なんでもないです (2021年6月1日 22時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)
世界一平凡な人の墓(プロフ) - 楽しく読ませていただきましたした!続きが楽しみです。がんばってください! (2021年5月13日 22時) (レス) id: bfad570474 (このIDを非表示/違反報告)
英語嫌い - 鈍感な主人公ちゃん可愛い。 (2021年5月13日 6時) (レス) id: 3332f64b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。