検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:204,980 hit

記憶1 ページ27

この世界が死後の世界だとして



ここにいる彼らは生きている



私の体も生きている魂だってある




私があの世界で命を絶って



この世界でまた学生生活を送って



私はどうなるんだろう




監督生だってもしかしてもう………




ユウ「お姉様!」



『ん、監督生か』



図書館で読んでいた本を閉じる



ユウ「はあ、読書されるお姉様なんて絵になるの素敵すぎる…このお姉様からはマイナスイオンでてる、地球にも優しいお姉様流石です」←



『ブレないねー監督生は』




地球に優しい私ってなんだよ



そもそもここに地球って概念があるのかも謎なのに




『・・監督生ってさここに来る前のこと覚えてる?』



ユウ「覚えてますよ!確か友達と学校の七不思議試してて夜になると音楽室に現れる鏡に触ったらここにいた?」



聞けば夜に学校に忍び込んで試したらしい無鉄砲すぎるだろ監督生って意外とやんちゃだな←Aは根はすごく真面目な子なんです




ユウ「お姉様は・・・ってすみません聞くことじゃないですよね」




監督生はかなり馬鹿だけど空気が読めない訳じゃない


まあ、自ら命を絶った時のことを詳しく聞くなんて無神経なやつなかなかいないだろうからね




『んー?別にいいよ。てかあんまり詳しくは覚えてないんだよね』



ユウ「そうなんですか?」



どこでどうやって死んだのかも分からない


どうして死ぬ決断に至ったのかも


気がついたらこの世界にいて学園長が保護者になって



何もかもしてくれていた



あの時学園長は入試って言ってた気がする



でも、学園長は覚えてないなら大した記憶じゃないって



本当にそうか……?




ユウ「……さま……お姉様!」



『びくっ)あ、ごめん、ぼーとしてた』




監督生に肩をゆらされて意識を戻す



ユウ「お姉様は元の世界に戻るつもりはないんですよね?だったらこうして調べる必要もないんじゃないですか?」


私が持っていた異世界についてのファンタジー小説を持ち上げて言う監督生



『監督生は帰りたいんでしょ?』




ユウ「トゥクン)え、まさか私のために……?」




単純に興味本位だったんだけどまあ、喜んでるならそういうことにしておこう




私の忘れた記憶を取り戻す鍵になるかもしれないし頑張るか





この数日後私は後悔することになる




記憶を取り戻そうとしていたことを

記憶2→←アンケート結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (1144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2263人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛されない , 逆転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアソムニア大好き - おっふ...けーくん落ちとか神すぎだろ!!!!主さん。好きです(唐突な告白) (6月5日 18時) (レス) @page43 id: 32c154531a (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - こんにちはー!ヤバイです闇有りけーくん推しなので嬉しいという感情しかありませぬ。番外編をお願いします! (2022年3月12日 17時) (レス) @page39 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ - ケイト・ダイヤモンドくん推しの方。墓は作ったんでどうぞ。俺もケイト推しなんだよぉおおおお。もう胸取れてしまいましたンゴ。ていうことで山茶花さん神と呼んでも? (2021年11月8日 1時) (レス) @page39 id: bad4bd5acc (このIDを非表示/違反報告)
かく。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長編ってどう終わらすか不安になってきますよね...(終わらせないで更停する人) (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: e626b47973 (このIDを非表示/違反報告)
漣フィオ。(プロフ) - うわあああああ!完結したアア、すいません煩くて。夢主誤爆しちゃったなぁ…。…十分描くの上手いと思うけどなぁ… (2021年11月3日 8時) (レス) @page42 id: 912a846180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。