検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:197,757 hit

百獣の王と監督生 ページ42

レオナ「か、かんとくせい?」



俺は一度ベッドから降りる


先輩はCommandもしてないのに俺の気に触れないようにじっとそこから動かない



いじらしくて可愛いけどさっきの言葉聞いた後だとイライラが増す



俺に気を遣うだけのplayなんて何になる?



『はぁ……』



レオナ「びくっ、」



……ああ、俺の一挙一動に反応して可哀想に



『先輩俺とplayしたいの?』


レオナ「……う、ん」


"うん"ってこの人こんなに可愛かったけ?



今すぐ抱きしめてよしよししたいけどさっきみたいなことしたら甘やかされると勘違いされては困る



ちゃんと自分がどういうplayが好きなのか分からせてあげよう


シュル



ハンガーにかかってたネクタイをとってベッドの上に戻る




レオナ「?」


ネクタイを伸ばして見せるとこてんと首を傾げる



『safeword』


playを始める前の確認をするとビクリと身体を震わせるレオナ先輩



レオナ「あ……えっと」



playを始めることに喜びを感じてるのか少し頬を赤らめてもじもじとする



この前は確か"鼻血"だったな。あの時の先輩は余裕の笑みを浮かべてたけど今は違う




『playはしたいのにsafewordは決めてこなかったの?』



責めるように言うと先輩のひとみがじわっとうるおう




ほら、やっぱりいじめられるの嫌いなんじゃん



レオナ「っっ、じゃあ、・・ネクタイで」



『分かった。始めるよ』



いつもならよく言えたねと褒めるけど褒めない


今日は先輩がsafewordを言えるようになるまで甘やかすのは我慢しよう



__________



レオナ「ひうっ………ん………」



『・・・』



レオナ「っっ……な、なあ………」


『・・・』


レオナ「A……なんで、……」


『・・・』


レオナ「い、いるんだろ……?そこに……」



『・・・』



レオナ「な、なあ…返事して、みえない、こわい」




先輩にはネクタイで目隠しをして俺は部屋の端まで下がってベッドから距離をとる


目を隠しても先輩の鼻と耳なら俺が部屋にいることは分かるだろう・・"普段"ならね



あのネクタイはまだ洗濯する前だから俺の匂いがしっかりついてる



加えて今はplay中

判断能力は落ちるだろう


俺がいるはずなのに俺がいないかもしれない少しの可能性に怯えている



ああ、なんて可愛いんだろう


でも、ここで褒めたら先輩は間違ったplayに溺れる



だから



レオナ「っっ、……ぐすっ、A…"ねくたい"」

百獣の王と監督生→←百獣の王と監督生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年1月30日 19時) (レス) @page46 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘々おじたん…は?可愛いかよ (2022年4月27日 18時) (レス) @page46 id: 32a4bd4497 (このIDを非表示/違反報告)
クロわん(プロフ) - domsudあまり見てなかったんですが、面白いですね。ツイステもそんなに知らなかったから、余計に興味でてきました。普及活動に応援ですw他キャラとの今後も気になります (2021年7月7日 22時) (レス) id: 4b09b40874 (このIDを非表示/違反報告)
しかく◇(プロフ) - Dom Subユニバース全然見かけないからあさってたらめっちゃ神作品に出会ってしまった…ジャミルでみてみたいです…… (2021年5月10日 18時) (レス) id: 823cb4b468 (このIDを非表示/違反報告)
いskjs - クルーウェル先生を。。。 (2021年4月29日 17時) (レス) id: 4da8b0ffdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。