検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:198,349 hit

噂と監督生 ページ24

監督生は猛獣使い




これは今や学園中に知れ渡った噂だ



入学してから立て続けにオバブロ事件に立ち会いクセ者揃いの寮長や寮生を操ってる



今思えばdom性の強い俺の指示にsubのみんなが知らない間に従っただけなのかもしれない




学園中やアズール先輩に調べてもらって何となくだけどこの世界のダイナミクスについて分かってきた




まず俺の世界と同じようにdomもsubも希少だということ



違うのは"優秀な魔力"を持つものほどdom性やsub性が強いということ




だからNRCにはsubが


RSAにはdomが集まったんだろう



重要なのはここから



魔力があるこの世界では幼少期から魔力に接して暮らしてきた。だから、同じように魔力の持つ人間には抗体がある



domだろうがsubだろうが魔力があればその性は発揮されないのだ




この世界では多かれ少なかれみんな魔力を保有している




"異世界から来た俺以外は"




クジラちゃんが震え出したのも俺が近づいてからだった


抗体のない俺が近づくと免疫がなくなる?




これがここ数日調べた俺の見解だ




デュース「監督生?食べないのか?」


エース「なに?また悩みごと?」


グリム「子分のやつ昨日からこんな感じなんだぞ」




グリムはモンスターだからダイナミクスには当てはまらない




とりあえず今subと確定してるのは



学園長とレオナ先輩とエースとフロイド先輩とアズール先輩

あ、あとクジラちゃんもか




・・・あれ?冷静に考えるとやばくないか俺?



俺は特定のsubがいた訳じゃないけどここまで同時期に複数のsubとplayしたのは初めてだ



学園長にダイナミクスのこと聞くまでplayは抑えてたはずなのに最近ずっとしてる気がする




エース「おーい、監督生さーん。聞いてる?」




これじゃあほんとにエースの言うように尻軽じゃ




エース「監督生?」



ああ、なんか首傾げてんの可愛いな



デュース「!?」
グリム「!?」


エース「・・え、」




俺は気づいたらエースの頭を撫でてた




レオナ「・・・」

アズール「・・・」

フロイド「・・・」





食堂のど真ん中で

噂と監督生→←海の商人と監督生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年1月30日 19時) (レス) @page46 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘々おじたん…は?可愛いかよ (2022年4月27日 18時) (レス) @page46 id: 32a4bd4497 (このIDを非表示/違反報告)
クロわん(プロフ) - domsudあまり見てなかったんですが、面白いですね。ツイステもそんなに知らなかったから、余計に興味でてきました。普及活動に応援ですw他キャラとの今後も気になります (2021年7月7日 22時) (レス) id: 4b09b40874 (このIDを非表示/違反報告)
しかく◇(プロフ) - Dom Subユニバース全然見かけないからあさってたらめっちゃ神作品に出会ってしまった…ジャミルでみてみたいです…… (2021年5月10日 18時) (レス) id: 823cb4b468 (このIDを非表示/違反報告)
いskjs - クルーウェル先生を。。。 (2021年4月29日 17時) (レス) id: 4da8b0ffdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。