検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:88,127 hit

愛されたい93 ページ3

【A】




『ぐすっ、すみません…とりみだして』



グレイさんに話して少しすっきりした。



グレイさんは私を責めることはなく優しく話を聞いてくださった。


不安になってこういった行動を起こすのは珍しくないのだと、特に私のような不安定なものは自己嫌悪に陥りやすいとも



グレ「とにかく今の話は誰にもしてはダメだよ。」



『せ、先生にもですか?』



この後クルーウェル先生の所にも行こうと思ってたんだけど



グレ「駄目だ。生徒はもちろんだけど教師は尚更だめだ。人間という生き物はね歳を重ねるごとにずる賢く自分のために生きるようになる。」



弱みを見せるようなことは私たち吸血鬼はしてはいけないと教えてくださった



グレ「それに・・この前見てしまったんだ。クルーウェル先生と学園長が言い争ってるところを」


『え・・』




グレイさんによるとペットの話でどちらが世話をするか揉めていたらしい。



ペットって・・私のことだよね



仔犬って呼ばれるし学園長は自分のこと飼い主だって言ってたし



揉めてたって、やっぱり私の世話をするのが面倒で押し付けあってた…?



グレ「何か心当たりはあるかい?」



心当たり・・



『あ、そ、そういえば、最近二人とも私に怒ってらしたような、』



二人とも私の顔を見て眉をひそめてらしたし(実際はキスマークを見てました)



口にされないだけで、相当な負担がかかっていたのかも。そうともしらず、私は2人に甘えて、



グレ「最近、君が吸血鬼だということも学園中に広まったし気をつけてね・・って何その首の痕!?」



グレイさんが私の首をみて驚かれる


私も良くは見ていないけど痛々しい噛み跡があるらしい



『あ、これは、クルーウェル先生に』


あと、マレウス様にも吸われた



グレ「酷いことを、治してあげるよ」



グレイさんは私の首に魔法をかけ治してくださった



『あ、ありがとうございます、でも、大した傷では』



グレ「いいや、女性を傷つけるなんて最低な事だよ。君が"吸血鬼"だから軽視してるんだ、酷いことだよ」



ぎゅっと拳を握り悔しそうにされる



"吸血鬼だから"



私が人間だったら、こんなに悩まなくても良かったのかな




グレ「昔から吸血鬼は化け物扱いだ、食べる物が違うからって差別して、悔しいよ私は、、」



涙を流すグレイさんを見て私はたまらなくなって抱きしめた



なんて言ったらいいか分からないけど一人にしてはいけない気がした

愛されたい94→←愛されたい92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - あああああああ良いところで!!!!更新楽しみにしてます!!!それぞれ落ちのendとか見てみたいです! (2022年1月20日 15時) (レス) @page31 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
どん - サバナクローモブと夢主人公の絡みが見てみたいです (2021年5月4日 11時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
シン - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ尊いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年4月1日 13時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 続きが気になる (2021年3月27日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - シグラさん» ありがとうございます!番外編の更新はゆっくりになると思いますがひきつづきお楽しみください! (2021年2月14日 8時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。