検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:88,162 hit

愛されたい106 ページ19

【ユウ】



ユウ「人間……?」



学園長の話曰くオーバーブロットでAちゃんの中の魔力が絡まり合い偶然にも人間としての体質を取り戻したという



そんな都合のいい話があるのかと思ったけど彼女のこれまでの時間などの対価を考えればありえない話でもないのかもしれない




クロ「人間になったことは彼女自身も気づいているでしょう。だからこそ目を覚まさないのかもしれません。今まで吸血鬼として生きてきたAくんにいきなり人間として生きろなんて酷な話です。」




目覚めるのはAちゃん自身がこの世界で人間として生きる覚悟がないとダメらしい



Aちゃんにとって私達はどんな存在だったんだろう



好かれてはいると思う。


Aちゃんの"初めての友達"の座を手にしたのは私だから



この世界はAちゃんにとってどうなんだろう



過ごしやすいのかな、それともつらいのかな



分からない、分からないけど




ユウ「私は、Aちゃんに笑って欲しい」




講堂にいる皆の視線が集まる



俺も、僕もと言う意味で皆頷く



ユウ「この世界で一緒に生きたいし、隣で笑ってて欲しい、みんなもそうですよね?」




生徒の心が揃った瞬間だった



ユウ「てか皆Aちゃんのこと好きで愛してるくせに言葉にしてないですよね?スキンシップだったり求愛行動だけで分かってもらおうなんて甘いですからね!」



Aちゃんは気づかないし、それに私が許しませんと追加する




心当たりがあるのかウツボさんやらライオンさんやらドラゴンさんやらはうっとした顔をする




先生もですよとクルーウェル先生を睨むと眉を下げてああと頷かれる





ユウ「もうやることは分かってるよね?Aちゃんが起きたら私たちの"愛"を教えてあげよう!」

愛されたい107→←忌まわしい記憶3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - あああああああ良いところで!!!!更新楽しみにしてます!!!それぞれ落ちのendとか見てみたいです! (2022年1月20日 15時) (レス) @page31 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
どん - サバナクローモブと夢主人公の絡みが見てみたいです (2021年5月4日 11時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
シン - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ尊いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年4月1日 13時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 続きが気になる (2021年3月27日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - シグラさん» ありがとうございます!番外編の更新はゆっくりになると思いますがひきつづきお楽しみください! (2021年2月14日 8時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。