検索窓
今日:19 hit、昨日:154 hit、合計:1,052,770 hit

ページ38







『やってしまった……』





先日ヤンキーくんが落としていったハンカチを保管していたのだが恵の家に行く途中ですっ転んでドブに落としてしまった




恵「もう無理だろ諦めろ」


『うぇぇ、これお気に入りのハンカチだったらどうしよう。申し訳なさすぎる』




ハンカチをゴシゴシと洗うが一向に汚れは落ちない



恵「知り合いってわけでもないんだろ?ほっとけば?」


『いや、でも、』


恵「そんなに気になるんなら新しいやつ買って渡せば?」


『それだ!!恵ありがとう!買ってくるね!』



Aはそういうとダッシュでハンカチを買いに走った



恵「忙しないやつ………ん?××保育園、これってヤンキーのやつじゃなくて普通の落し物なんじゃ…………ま、いっか」




恵の予想通りキリンのハンカチは直哉のものではなく園児が落としたものなのだがAがそれを知る由もない



____________________




『あ!良かった!会いたかったです!』



直哉「……はぁ///!?」



京都の任務終わりに例のヤンキーもとい禪院直哉を探していたAは"たまたま"近くにいた直哉と再会し嬉しそうに駆け寄った




突然Aに駆け寄られしかも手をしっかり握りしめられた直哉はゆでダコのように顔が真っ赤になる



『ずっと(ハンカチを返すために)探していて、今日会うことができて本当に嬉しいです。』



直哉「ウグッ」



Aの満面の笑みを正面から受けた直哉は気絶しそうになるのをグッとこらえる




『あの、これ、この間落とされたハンカチをその、』



直哉「え!?もしかしてプレゼント!?」


『え、あ、はい!(落としていたハンカチと)同じものはなかったんですけどせめてもの気持ちで』



直哉「(同じものは無い?ハッ!僕のためにオーダーメイドしたんか!?)ありがとーな。僕からもお返し今度用意しとくわ」


『え、お返しなんてそんな!(お詫びで渡したものなのになんて律儀で優しい人なんだろう)』


直哉「(謙虚でほんまいい子やわ)僕が渡したいから」


『わ、分かりました。ありがとうございます』




二人の噛み合いそうで噛み合わない会話はそれからも続き結果今度二人で買い物に行くことに落ち着いた




『(あ、そうだ、今度こそ名前聞かないと)あの、なんとお呼びすれば…』



直哉「ん、あ、あー、そやな、直哉って呼んでーや」



『(苗字聞くタイミング消えた…)わかりました直哉くん!』

交流戦→←勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3403人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンバ! - 五条の勘違いが面白すぎて、息が、、、 スゥァァァ、、、フゥゥ! (3月29日 19時) (レス) @page40 id: 77321a7683 (このIDを非表示/違反報告)
風優 - さしすと夜蛾センセー、直哉くんが見事にすれ違っていてとても面白いです!続き、待ってます! (11月21日 16時) (レス) @page40 id: cb70042623 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - めっちゃ面白いです!すごい好きです!続き、待ってます! (8月11日 15時) (レス) id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - うわぁ、滅茶苦茶面白くて、すっごく好きです!終わりとなっていますが、もう続きはないんでしょうか?応援しております!! (7月29日 5時) (レス) @page40 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…やばい。面白すぎて無理…応援しています…‼︎ (2022年10月26日 13時) (レス) id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。