検索窓
今日:75 hit、昨日:98 hit、合計:1,052,924 hit

ページ35

・禪院直哉視点



特級呪術師蒼和Aが京都校にくる



その噂は瞬く間に広まりもちろん僕の耳にも入ってきた



現在特級呪術師は二人



しかも二人とも女



女は男の3歩後ろを歩く生き物だ


その女が男より前に…遥か前にいることが気にかかり女を探した




直哉「自分が蒼和A?なんや特級や言うからどんな女かと思えば普通やん」



ちょうど報告に来ていたのか廊下でばったり出くわした特級呪術師は見目が少しいいくらいの普通の女だった

思ったことをそのまま言えばきょとんとした顔をした後フリーズした



一般家庭出身は強気な女が多い。男尊女卑だと声に出して反抗してくるやつもいるが郷に入っては郷に従えだ結局わんわん吠えてたヤツらも禪院の名を聞いてすぐに大人しくなる



フリーズしたままの女に声をかけるとすいません!とすぐ謝られた




すぐに謝ったことと女ならこうやと教えてやるとまたぽかんとした



だから困らせてやろうとこんなことを言ってみたら


直哉「出しゃばらんのはいいけど相槌くらい打てるやろ?直哉様かっこいいって言ってみ?」



『?・・にこっ)』



・・・・・・・は?




眉を下げてへにゃりとした顔で笑いかけられた。


僕の言葉に対する反応は二種類しかない


媚びを売るため汚い笑顔で素直に従うか

嫌々という顔をしながら従うか


どちらにせよ女は従うしかないはずなのに



こいつが見せた笑顔は自然そのもので慈しみや慈愛のこもったまるで子供のいたずらを咎める聖母のようなそんな顔をしていた



『・・直哉様?』



聖母が僕のこと直哉様って呼んだ?



聖母に敬われる僕ってやっぱ凄いやんな、せやこの子は聖母ちゃう蒼和Aや



同じ人間や


それなら


直哉「お前を僕のお嫁さんにしてあげるわ!感謝しーや!」


『は、はい!・・え?』


直哉「じゃあな!」



Aは僕の言葉にはいって答えた


まあ、ちょっと言葉は悪くなったけど聖母なら許してくれるやろ




:禪院直哉は蒼和Aの婚約者という称号を手に入れた!


:禪院直哉のバブ度が1000上がった!

・→←初めてのクズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3403人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンバ! - 五条の勘違いが面白すぎて、息が、、、 スゥァァァ、、、フゥゥ! (3月29日 19時) (レス) @page40 id: 77321a7683 (このIDを非表示/違反報告)
風優 - さしすと夜蛾センセー、直哉くんが見事にすれ違っていてとても面白いです!続き、待ってます! (11月21日 16時) (レス) @page40 id: cb70042623 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - めっちゃ面白いです!すごい好きです!続き、待ってます! (8月11日 15時) (レス) id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - うわぁ、滅茶苦茶面白くて、すっごく好きです!終わりとなっていますが、もう続きはないんでしょうか?応援しております!! (7月29日 5時) (レス) @page40 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…やばい。面白すぎて無理…応援しています…‼︎ (2022年10月26日 13時) (レス) id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。