検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:81,745 hit

セ「九人目!王様だーれだ!」 ページ17

まふまふサイド
そ「みんな引いたね?」
ま「せーのっ!」
全「王様だーれだ!/にゃん」
>>王様だーれだ!
>>王様だーれだ!
>>王様だーれだ!
そ「俺だ…また?」
う「それはこっちのセリフにゃん。」
>>そらるさん率高すぎww
セ「命令お願いします!」
し「その言い方やとドMみたいやなw」
さ「せやなぁ。」
ま「命令なんですかにゃん?」
そ「眠いから五番膝枕して。」
セ「おまかせください!」
そ「やっぱり安心感すごいな。」
う「そらるさんも安心させてしまうにゃん…」
さ「流石センラママンやわ。」
>>センラママンすごっ!
し「…」
セ「どうしたんですか?志麻くん。」
し「あとで俺もしてもらお。」
セ「別にええですよ。」
>>志麻セン仲良い
>>見ててほっこりする
そ「すぅ…すぅ…」
ま「あれ?そらるさん寝たにゃん?」
さ「寝たっぽいな。」
>>寝ちゃったw
セ「まふくん交代してくれませんか?」
ま「なんでですかにゃん?」
し「まふくんの方が安心するからやない?」
セ「正解!」
う「そらるさん寝顔可愛いんだにゃん。」
ま「起きたらその顔が目の前にあるにゃん。」
さ「でもうらさんの方が寝顔可愛えで?」
う「言うなっ!あれは秘密にゃん///」
>>何かあったんですか?(ニヤニヤ
う「何もなかったの!聞かないでにゃん!」
さ「恥ずかしがりやなぁうらさんは。」
セ「でもそこが可愛えなぁ。」
し「って言うんやろ?」
さ「当たり前やろ!」
ま「うるさいです。そらるさん
起きちゃいます。静かにしてにゃん。」
>>静かにします。
>>静かにしてますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらるさん寝ちゃいましたね。
にゃんにゃんしてましたね。
今日も推しが尊い…
こんな時間に更新してすいません。
5000hit&お気に入り20人越えありがとうございます!

ま「そらるさん起こそう大会!(?)」→←し「八人目や!王様だーれだ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BL , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙優 - よにんさん» はい!優しくていい姉です!欲しい物買ってくれたりするので、私も一応姉は好きですっ!(///ω///)ハズカシッ!!!コメントありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです! (2020年5月27日 22時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 蒼凪です。さん» かなりヤバいですwでも、なんだかんだ優しいし、いつも姉には感謝してます!続編頑張りますね!ありがとうございます!返信遅れてすいません! (2020年5月27日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - お姉さん凄いですねwでも好きでいてくれていいお姉さんですね(*´ω`*) (2020年5月26日 21時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 沙優さんのお姉さんヤバいですね…。(やめとけ。)私は今、推しの配信聞いて発狂してます。本当に可愛い可愛い可愛いお水って言い方可愛i((((続編楽しみです!頑張って下さい!! (2020年5月26日 0時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - 超絶不透明なこーく。さん» 毎回リクエストくれて嬉しい!これからもよろしくね!いつもありがとう! (2020年5月16日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙優 | 作成日時:2020年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。