検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:43,672 hit

坂田→うらた[頭痛] 2 ページ8

うらたサイド
もうなんだか嫌になって涙が出てきた。
う「ひくっ、ぐすっ、ひくっ」
さ「どうしたん!?大丈夫!?」
ズキズキッ
う「いっ、ひくっ、ぐすっ」
それどころか床に座り込んでしまった。
し「えぇ!ちょ坂田どうしたらいいん!?」
さ「うらさん、ちょっと落ち着いてな?」
う「う、ん、ひくっ」
セ「ゆっくり深呼吸してくださいね。」
皆のおかげで大分落ち着いてきた。
う「ごめん。ありがとう。」
さ「もう大丈夫なん?」
う「うん。一応多分大丈夫。」
セ「それ大丈夫って言うんですか?」
さ「本人が大丈夫って言うなら大丈夫や!」
坂田の謎の理論は俺には理解できない。
セ「ところで打ち合わせします?」
あ、忘れてた。
し「大事をとって今度にするか。」
さ「賛成!今度でええよな?」
セ「休みの日ならええですよ。」
う「…皆ありがとう。」
俺のためにわざわざそんなことしてくれて
すごく嬉しい。本当にありがとう。
し「うらたさんがデレた!」
セ「めずらしいですねぇ。」
デレてねえし!めずらしくもねえし!
う「お前らうるさい!」
さ「あ、まーしぃとセンラは帰るんやろ?」
し「そうやった!じゃあまた今度!」
セ「お大事にしててくださいね。」
さ「じゃあねー!」
う「バイバーイ。」
ガチャ
バタン
さ「何して遊ぶー?」
いや、なに平然として居座ってんの?
なにして遊ぶー?じゃなくて。
う「坂田、なんでここにいるの?」
さ「暇やから。」
う「え?」
さ「暇やからって言うとるやん。」
暇だから?俺の家は暇潰しなの?え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、まだ続きますよー!
ここからどうなっていくのやら…

坂田→うらた[頭痛] 3→←坂田→うらた[頭痛] 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:体調不良 , 歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ。 - 初コメ失礼します!作品神ですね!これからも体調に気をつけて頑張ってくださいっ! (10月5日 6時) (レス) @page5 id: 769f60390e (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - とみりんさん» 気付くの遅くなり申し訳ないです!途中からどう書けばいいのか分からなくなって遅くなってしまいました…本当にごめんなさい!リクエストありがとうございました! (2020年6月13日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
とみりん - うらさか、天使の極みでした。書いてくださりありがとうございました!!! (2020年6月9日 8時) (レス) id: 856dc2e194 (このIDを非表示/違反報告)
沙優 - ぶっちーさん» リクエストありがとうございました!遅くなって本当にごめんなさい!満足して頂けたのであればなによりです! (2020年5月5日 21時) (レス) id: c010234fd5 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - ありがとうございます!!!そらるさんと天月くんが...もう....萌e((殴殴殴 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 29621b88aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙優 | 作成日時:2020年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。