検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:62,559 hit

冷たい ページ9

私が片付けを終えた時には

志麻は自分の部屋に戻っていた。


私のスマホに通知が来たと思えば

志麻の配信がはじまったところだった。


夜だしゲーム配信だろう

と思ったけど

どうやら違うみたいだ。


「あ、あー…聞こえる〜?
今日はね。雑談するだけだよ。
歌は歌いませーん。また今度ね〜。」


志麻の声。

私の安心する声。

今日はゲーム配信ではないんだな。

と少し違和感を感じながらも


私も自分の部屋に戻り、

今日は疲れたので志麻の配信を聞きながら寝ることにした。


「奥さんとはどうですか?
ぼちぼちかな〜。って、おまえらには関係ないだろw」


楽しそうに話している。

やっぱり私の話題が出てもすぐ終わっちゃった。


私の話題がでて

少し期待したのが馬鹿みたい。


私はそこで志麻の配信を聞くのをやめた。


やめた途端に睡魔が襲ってくる。


そのまま睡魔に身を任せて

寝ることにした。








.









その後に志麻が


私が寝たことを確認した後に



リスナーのみんなに



「どうすればいい?」




なんて




相談していたなんて




知りもしなかった。

冷たい→←冷たい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - 続き読んでみたいです!応援しています! (2020年5月30日 5時) (レス) id: 821643fc43 (このIDを非表示/違反報告)
イン - ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃぃぃぃぃぃぃぃ (2020年5月19日 22時) (レス) id: ddf20db866 (このIDを非表示/違反報告)
太宰君(cv.Ruka)(プロフ) - すごく面白くて、続きが気になるのですが、続きを書くつもりはないのでしょうか… (2019年7月29日 14時) (レス) id: 44f3542d96 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 小説読ませて貰いました。すごく面白くてこのあとの展開が気になりました。続き書く予定はありますか? (2019年7月19日 14時) (レス) id: 692ce0d98a (このIDを非表示/違反報告)
磨美(プロフ) - 最近更新されてませんが、ずっとこの作品が大好きです! (2019年5月18日 8時) (レス) id: 0f1b846628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。