検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,581 hit

作戦 ページ23

もう時間も遅くなってきて、みんな結構酔ってきていた

「A、大丈夫か?」

「んふふふ、、だいじょーぶ」

あ、やばい、Aまで酔ってる

結構飲んでたしな、、



俺の肩に頭を乗せてもたれてくるA

いや、これはあかん、、俺が持たへん、、

かろうじて動けそうなんは、リキヤさんとやましょーさん、樹、慎もギリ。

「壱馬、あとは俺らでなんとかするから、Aちゃんと先に出なー」

やましょーさんが気を遣ってくれてる

「すいません、ありがとうございます」

いつもなら俺も残って介抱するけど、今日は甘えることにした

「壱馬さん、壱馬さん、そのまま壱馬さん家泊めるんですよね?」

「え!?あ、ほんまや、、どうするか聞いてへんかった」

「じゃーもう泊めるしかないっすね」

慎は初めからそれを企んでいたかの様にニヤニヤしている

「お前もしかして、、そういうこと?」

打ち上げに誘った意味が今わかった。

「はい。だってこうでもしないと、壱馬さん普通にAさんのこと帰しちゃうでしょ。壱馬さんはお酒強いから潰れないし」

Aのお酒の強さは知らなかったから、ある意味賭けだったと言う慎。

「ったく、お前なあ、、」

「気持ち、伝えてくださいね?」

俺だって出来ることならとっくに伝えてるわ、、

そう思いながらも

「そやな、、」

慎に念押しされ、そう言うしかない状況になった

「すいません、お先に失礼します」

「おー、気をつけてなー」

やましょーさん達に挨拶をし、俺の肩で寝息を立てるAをおぶって、店を出た

理性→←酔い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。