検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:59,662 hit

タクシー ページ19

"カッコよかったー!"

"また早く会いたいなー"

ライブが終わってファンの子たちはぞろぞろと会場を出て行く

私もそろそろ、、

♪ブーブー

今終わったところなのに返信はや(笑)

そう思いながらLINEを開く

>じゃあ、店まで一緒に行こか。

今目の前にいたメンバーに本当に会うんだ、、

>会場裏のロータリーで待ってて。
すぐ行く

ロータリー、、車で行くのかな?

私はロータリーに向かった

数分待つと、すぐに壱馬が来た

「ごめんっ、おまたせ。タクシーで行こ」

走ってきたのか少し息が切れていた

「ううん、全然待ってないよ。メンバーさんは?」

「先行ってるって」

そう言いながらタクシーに乗り込む。


1ヶ月ぶりの壱馬。

なんか久しぶりに感じる

さっきまで遠い存在だった壱馬が、今隣にいる。

不思議な感覚

「久しぶり、、やな」

壱馬も同じこと思ってる

「そう、やな、、。ライブ、すごかった」

「ははっ(笑)それは良かった」

初めは久しぶりに会う壱馬に緊張していたものの、ライブの話をしだすとさっきの興奮が押し寄せてきた

「あそこめっちゃ良かった!かっこよかったなぁー」

「うん、うん(笑)」

壱馬は相槌を打ちながら、私の話を聞いてくれる

「あ、そういえば、途中泣いてへんかった?」

え、見られてたんだ、、

急に恥ずかしくなった。

反則→←涙



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。