検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,816 hit

▽ You side ページ34

.







(結構残酷な内容です。誹謗中傷は受け付けておりません!すみません!!!苦手な方はUターンして下さい!!!)









「松本さーん、お入りください」




お腹の中の子をおろすために病院に来た。のはいいんだけども、




『え、同意書?パートナーの?』

医者「はい。」

『いや、そんな人いませんけど』

医者「あぁ……そうですか」




それじゃあ、って言うから早く早くと貧乏ゆすりが激しくなる。




医者「妊娠12週をこえた場合は、法律により胎児の埋葬が必要になります。」

『は、?』

医者「13週からは術前の処置が必要で、14週以後は原則として陣痛による分娩方式になります。」

『……』




でも、松本さんの場合、と続けた医者はありえないことを言い出した。



「陣痛を起こして処置を起こします。術後は安静にしてください。その後に死産届提出の説明をいたします。」

『……それは、ちゃんとしなきゃいけないんですか?』

「え、そうですけど」

『じゃあもういいです。』




お金が、30から50万かかる。なんて言われたら受けたくなくなるでしょ?普通に。

それにめんどくさすぎる。

手持ちのお金は10万程度だし、亜嵐に金借りればなんとかなるのは確実だけどもそんなことしたくないし。


…さて、これからどうしようか。

病院を出て佇めば襲ってくる恐怖心。


とりあえずあの原稿用紙…まだどこかに持っていってない場所、無かったっけ。


スマホを開いて調べてみる。


10分ほど経った時のこと。



────────────見つけた









.

▽→←▽ Nanase side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉央奈(プロフ) - 内容が残酷で深くてすごく面白かったです! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 454ae124db (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラベンさんの作品めっちゃ好きで、このシリーズも最初から読んでました!!!完結したらちょっとさみしいけどずっと応援してます!! (2019年2月19日 19時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - このシリーズはじめから読んでてほんとに内容が深くて毎回更新楽しみにしてました、!今回の話がバッドエンドで、自分もバッドエンドの話がけっこうスキなので、余計に更新が待ち遠しいです、、、 (2018年12月22日 14時) (レス) id: c161f68fab (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - コメント失礼します、音子ちゃんはなんのお話に出てくる方ですか?? (2018年9月8日 15時) (レス) id: f7363ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 更新待ってました。お話頑張って下さい (2018年9月8日 13時) (レス) id: 39b5516bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。