検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:68,833 hit

▽ Configuration ページ1

.








松本 A 22歳 AB型 1人っ子 4月19日生まれ


この物語の主人公であり、【僕は君に堕ちて狂う】の主人公である佐野(天宮)Aと同い年であり、同じ名前である。

自他ともに認めるそこら辺にいる美人であって特に得意なことも趣味も何もなく、LDHの事務所にも親のコネで入った。

簿記の資格を持っていたため入れた。

性格はサバサバしていると見せかけての結構引きずる性格。





佐野(天宮) A 故19

僕は今日も君に堕ちて狂うの主人公。

佐野玲於の(義理の)妹であり、片寄涼太とは恋仲になった。

あることがあってアメリカに行き、戻ってくることになったのだがその帰りの飛行機が飛行場で、恋人(片寄涼太)と兄(佐野玲於)の目の前で墜落。

あっけなく命を落とした。

片寄涼太の一生涯の最愛の人となる。





間野 鈴華 (22)

金持ちの令嬢で学校でずっと1人だった天宮Aに声をかけた人物で、天宮Aの最高の親友となり、鈴華自身も「A以上の親友はいない。」と言っている。

天宮Aの葬式にて玲於と出会い恋に落ちる。

後に玲於と家族になる。(まぁこの話はたまーに出てきます。)





橘 夏奈(たちばな かな)(23)

鈴木 夕紀(すずき ゆき)(23)


LDH事務局の同期2人

橘は全力のTAKAHIRO(雅貴)推し。

鈴木は全力の登坂(広斗)推し。

よく2人でどっちがかっこいいかで口論になることがあるが高校時代からの仲良し。


最初松本Aが芸能人目当てで入ってきたと思ってガン飛ばししていたが違うということが分かり和解。ものすごく仲良くなり頼りがいのある姉御肌となる。





加藤部長(47)

高校生の子供が2人いる子持ちの上司。

仕事には厳しいが基本優しい人。






七瀬 音子 (ななせ ねこ)

1996年5月24日生まれの(2024年この物語の時間設定中)28歳。

A型で身長175cmの高身長

LDH所属 モデル兼女優

兄こまで片寄と兄妹役を演じた









↓時系列↓


2018年 春

天宮A(17)がアメリカへ

(片寄23 玲於22)


2020年

春 天宮A(19)と片寄(25)が再開

梅雨 天宮Aはアメリカから日本に戻ることに

6月の雨が降る日に天宮Aの乗った飛行機が墜落事故を起こし、天宮Aは帰らぬ人に。


2024年

春 松本A(22)がLDHの事務所スタッフに入社

梅雨 松本AとGENERATIONSが出会う


.

▽ Prolog→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉央奈(プロフ) - 内容が残酷で深くてすごく面白かったです! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 454ae124db (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラベンさんの作品めっちゃ好きで、このシリーズも最初から読んでました!!!完結したらちょっとさみしいけどずっと応援してます!! (2019年2月19日 19時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - このシリーズはじめから読んでてほんとに内容が深くて毎回更新楽しみにしてました、!今回の話がバッドエンドで、自分もバッドエンドの話がけっこうスキなので、余計に更新が待ち遠しいです、、、 (2018年12月22日 14時) (レス) id: c161f68fab (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - コメント失礼します、音子ちゃんはなんのお話に出てくる方ですか?? (2018年9月8日 15時) (レス) id: f7363ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 更新待ってました。お話頑張って下さい (2018年9月8日 13時) (レス) id: 39b5516bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。