検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:84,701 hit

20 ページ20

楽しかった時間もあっという間に終わり、月曜日という憂鬱な日付に変わってしまった。結局あのあとは手を繋いだまま帰って、母から質問攻めにあった。




眠い目を擦りながら玄関を出る。紫耀はズボンのポケットに手を突っ込んでスマホをいじっていた。おはようと声をかけ、いつも通り二人並んで通学する。




校門を潜ろうとしたところで、後ろから聞いたことのある声がするのがわかった。






「Aちゃん、紫耀!おっはよう!」






走って此方まで駆け寄ってくれたのか、息を切らしている。そこまでしなくてもいつでも会えるだろうに、わざわざ走ってきてくれたのか。






『うおっ、猿かと思ったら岸くんやったわ』

「おい!ひっでぇな……」

「紫耀、バナナあげるから落ち着いてよ」

『誰がゴリラや』






素早いツッコミが入る。長年一緒にいてこのネタをやることは多く、最早鉄板のようにもなっている。






「あ、俺たちクラス違うんだった……じゃ、また!」






それだけ言うと、岸くんは自分のクラスである2年A組へと入っていった。またね、と手を振って私たちも教室へ足を踏み入れる。




いつもより早く先生が教室にやって来て、何か連絡後とがあるのだろうかと大人しく席につく。先生の右手には“体育祭”と書かれた用紙が握られてあった。




そうか、もうすぐ体育祭かと思い出す。となると、恐らく種目決めをするのだろう。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - みるくプリンさん» お褒めのお言葉ありがとうございます。面白いと感じていただけたようでよかったです。自分の想像力をフル回転させながらお話を練った甲斐があります(笑)是非これを機に少しでもキンプリを知っていただけたら(笑)コメントありがとうございました! (2019年8月22日 11時) (レス) id: 677285a89c (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - はじめまして!面白くて一気読みしました。実はキンプリ詳しくないんですが、めっちゃキュンとしました。これからも頑張ってくださいっ(*´∀`) (2019年8月22日 6時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2019年8月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。