検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,777 hit

お疲れ模様 【大和】 ページ29

今猛烈に疲れているもう今すぐ寝たい
今日は色々あったし
もう倒れそうだ
でも今は勉強しなきゃ、また怒られてしまう
とりあえずリーセとお話ししたい
という願望で英語を勉強する
これでも結構頑張ってるものだ

「んーと…これは…野球をす…る…だか…ら…こう…か…」

とぎれとぎれで喋りながら問題を解く
そんな俺を見てみうは心配そうな顔を
する

「一回寝たら?そんなんじゃ頭に入んないよ?」

そんな言われても怒られるからしょうがない

「あとこれだけ…」

と言い解く
頭がまわらず全然わからない

「みう…これ…教えて…」

う、うんと微妙な顔をしながら教えてくれる
解き終わった後にありがとうと
みうに抱きつくすると

「?!大和?!すっごくあついよ!熱があるんじゃない?!」

と言ったが「ん?」と言い大丈夫大丈夫とながし

「俺寝てくるね」

と言い移動する
ここで寝てはさらねぇに怒られる
自分の部屋に行く
もう頭がクラクラする
体もだるい
眠いだけでこんなにだるいんだと思う
さっきみうが熱とか言ってたけど
眠いだけだそんなわけがない…はず
そこで自分の部屋のドアが見えた
もう少しで部屋というところで

バタっと倒れた…

大変【春亜】→←興味【蘇芳】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:秘密の孤児院 , 募集企画 , 日常系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんにゃ〜(プロフ) - 更新しました (2019年11月12日 19時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - 更新します。時間かかるかもしれません… (2019年11月11日 21時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新しました!誰か繋げてください…! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新します! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - ありがとうございます!助かりました! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サワー x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。