検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,180 hit

不吉の予兆 ページ32

ーーAsideーー
今日は任務が上手く行った為、機嫌が良かった。但、派手にやり過ぎた為魔力の残量が少ない。

慥か鼻歌混じりにスキップで家に帰って居たと思う。可愛い黒猫を見られたから尚更だ。

其の為、周囲への警戒が疎かになって居た。自分の強さの過信も有っただろう。

背後から誰かに殴られた。咄嗟に雷を放ったが当たったかも分からない。

最後に見たのは暗雲の立ち込めた空だった。
ーーNo sideーー
機嫌の良さそうな女を屈強な男が殴った。女から雷の様な物が放たれた。

男は消し炭となり、女は倒れた。

すると何処からともなく灰色のボロ布を被った集団が現れ、女を連れ去った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーーAsideーー
此処は何処だろう。私は…連れ去られた?目隠しが有るからきっとそうだ。

椅子に座らされて、手首足首が鎖で繋がれている?腹部は縄で縛られている様だ。

気配を探る。見張りは2人…恐らく此れから拷問だろう。

魔力は残り少ない。いつもの様に切り抜けるのは無理だろう。

だとしたら、拷問されても良い様に魔力消費の少ない痛覚無効化を掛けよう、こっそり。

『〔痛覚無効化〕……ぅ、んん?此処は…』

モ「此処は15番倉庫だ。質問に答えて貰う。ポートマフィアの遊撃隊員、手荒な真似はさせるな。」

顔の横を刃物が通り過ぎた。目隠しがひらひらと落ちる。

『私が遊撃隊員という事は知れ渡っている様ですね。
私を攫ったのは幹部との関わりが有ると分かっての事ですね?
そして私を救出に来た幹部やら何やらを迎え撃ち皆殺し。そして私も殺すつもりでしょう。』

モ「ならば、此奴の異能力は何だ。」

写真を見せられる。芥川さんだ。殺戮特化としか伝わって居ないか。

『…ご想像にお任せします。』

モ「答えろ。まずは殴る。何度も殴って駄目なら次はナイフだ。」

『ご想像にお任せします。』

ごすっ、という音。頰を殴られた。口の中が切れたのだろう。血生臭い。

モ「ならば此奴の異能力は何だ。」

中也さんだ。幹部なら知られててもおかしくないのに。此奴ら莫迦?

『何ですか知ら無いんですか。情報をきちんと集めておいた方が良いと思いまッツ』

ザクッと嫌な感触がする。舌を噛んだ。血がドバドバ出ている。喋ってる途中に殴るのは無い。

『まさかこの程度で喋る輩しか相手にして来なかったんですか?
マフィアはこんなんじゃ喋りませんよ?』

モ「ならばこれ以上の地獄を見せるまで。」

奴の手でナイフが光った。

其々の気持ち1→←結果(夢主side)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー異能力

独歩吟客


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川龍之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫になりたい(プロフ) - くろぉばぁさん» ありがとうございます!もう一つ書いている方がもう直ぐキリのいいとこまで行くのでそうなったらリメイクなどしようかと思ってるので、頑張ります! (2017年2月21日 18時) (レス) id: bd5199beaf (このIDを非表示/違反報告)
くろぉばぁ - 続きを楽しみにしてます! (2017年2月21日 18時) (レス) id: f61dc6bc39 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - お気に入り登録1人ありがとうございます!♪( ´▽`) (2016年12月24日 14時) (レス) id: bd5199beaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫になりたい | 作成日時:2016年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。