検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:53,789 hit

-3- ページ15

Aの歌声を隣で聴いていたルフィは、思い出した。

そう言えば、ウタの夢を見た気がする。

そこで言われたことを思い出し、ルフィは麦わら帽子をかぶり直して船の進む方向を見た。
そしてふと、サニー号の船首にのぼると、にょーんと伸ばした手でサニーの鼻先をペシペシ叩いた。


ルフィ「おーいサニー!サニー?」


反応がないので、次は鼻先をくすぐってみたが、サニー号はうんともすんとも言わない。
ルフィは何か納得した表情をしつつ、右手を戻して立ちあがった。
そして世界中に宣言するように、そしてウタとの約束を再確認するように、両手をいっぱいに広げて叫んだ。


ルフィ「海賊王に!!おれはなるッ!!!」


びゅうびゅう吹く海風の中に、ウタのやさしい歌声を聴いた気がした。

あとがき→←-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , RED , ルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 今更コメント失礼します! ブリキはワンピースに興味があるかといえばそうではなかったのですが、ウタちゃんをYouTubeや紅白歌合戦などで見てると見たことはないのですが映画行きたいなって思う様になりまして、少しずつ見る様になりました(長くなるので次行きます (2023年1月10日 21時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
さきっち(プロフ) - みりおんさん» ありがとうございます!本編も頑張りますね! (2022年9月22日 11時) (レス) id: 47ec2d84ad (このIDを非表示/違反報告)
みりおん(プロフ) - フィルムレッドの小説お疲れ様でした!文章から映画館で見た場面が浮かび上がって、とても感動しました!!さきっちさんが書くルフィがカッコよくて推しになりました!また本編でも素敵なストーリーを楽しみにしてます! (2022年9月22日 3時) (レス) @page16 id: 574f494a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきっち | 作成日時:2022年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。