検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:207,630 hit

49・飼い主決定しました ページ49

.




(ちょ、待って、いきなりすぎる‥‥)


見慣れている彼のはずなのにこんなに心臓が煩いのは
初めて向けられたストレートすぎる愛の言葉のせいか
部屋中に充満する彼の香りのせいか、


たぶん、、どっちもだ。



はくはくと動くだけの、言葉を紡げない口。

頑張って考えようとするのに
背中に回される逞しい腕に
更に心臓は早まるだけで___



「んげっ、げ、げ、待っ」

『絶対待たない』

「夏油さんっ、」



顎をクイ、と持ち上げられ強制的に視線がかちあう。
驚いた拍子に無意識に押し返そうとする腕ごと包みこまれ、与えられた3度目のキスは優しくて甘くて‥


「っ、んぅ‥」


頬を撫でる熱い手についうっとりしていると



『こんな可愛い子、野放しにしてたら
 どんな悪い虫がつくか。
 想像しただけで嫉妬で狂ってしまいそうだ。
 手元に置いて、繋いで置きたいと思うのは
 当然だろう?』



スス‥と首筋を伝う指先。
思い出してポッと体温があがる


いや、気持ちは嬉しい。
でも表現がこう‥変態ちっくなんですよ‥



『と言うことで、ここが新しいおうちね』

「ん?」

『やっと名実共にきみを飼えるようになって
 嬉しくてどうにかなってしまいそうだ』

「‥‥‥はぇ?」



と言うことで、ってどういう事?!
にこにこしている彼に頭が追いつかない。


ここが?
私の新しい家?



『これでずっと側に居られるね』

「夏油さんが言うと監 禁されるみたい‥
 いや軟禁か?」

『あれ‥?なんかそれ、ゾクゾクするね』

「いや冗談です忘れてください」



頭をクシャクシャ撫でられ
耳元に寄るのは彼の‥



『これから毎日甘やかしてあげる』



ズッキューンと心臓を鷲掴みにされた気分。
嫌じゃない心臓の締め付けにクラリとくる。



『だから可愛い声で‥鳴いてね』


(だぁから私は___)

‥言いかけて、やめた。



夏油さんに甘やかしてもらえるのなら、
それ(ペット)も悪くないのかもなんて
思う私は既に従順な‥



「‥‥はい」

『っっ!‥素直なイイコにはご褒美だね』



そのご褒美が欲しくなるように
私は躾けられたのかも?!なんて思いながら



降ってくるソレを期待して目を閉じた____









秘書ってペットじゃないの、知ってます? [完]





.

R3.10.14 続編のお知らせです☆→←48・想いを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっことかげ(プロフ) - 歯磨き子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです☆お、ここにも夏油さん推しがいらっしゃいましたか!!かっこいいですよねぇ本当! (2021年10月1日 16時) (レス) @page48 id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き子 - キュンキュンしすぎて・・・ありがとうございます。夏油推しには最高です、夏油様どこにいるんでしょうか() (2021年10月1日 16時) (レス) @page48 id: 0d41b786f3 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - こんぶさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんばりに驚いてもらえましたかね?面白いと言ってくださり嬉しいです!何故こんなおかしな事になってるのか、次話で明らかになるのでお楽しみに!! (2021年9月26日 7時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ - NYの新事実に目玉が飛び出る所でしたw私もニューヨークだと思っていたので。本当に面白いです(*^^*) (2021年9月26日 3時) (レス) @page44 id: 7f18273dc2 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - しゅーくりーむさん» コメントありがとうございます!わあ!そう言っていただけて嬉しすぎます!夏油さんかっこいいですよね、やばいですよね。理想を崩さないように頑張って書きますね!! (2021年9月23日 8時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。