検索窓

−Twitterにて−

@花江夏樹
はぁぁぁあ〜!今日も妹が可愛いんじゃ〜☺

〈ほっぺをプクっと膨らませてムス〜ッとしている妹ちゃん〉

___
@江口拓也
尊ッッ✨

@花江夏樹
だよね!!!!!!!!


@下野紘
妹ちゃんちょっと怒ってる?w

@貴方
お兄ちゃんが私のプリン食べた。(ムスッ)

@下野紘
可愛いなww

@花江夏樹
下野さん!!!ウチの妹に手をださないで!!!!!!!!!

@下野紘
出してねーーよ!
もとはお前のせいだろ!!あと感嘆符多すぎ!!読みづらいよ!w


@○○○
可愛すぎる。顔面国宝。(真顔)

@○○○
花江さんやばいw

@○○○
プリンってww可愛いかよw



_________
ATTENTION

Twitterでの会話多め。
夢主は女の子(花江さんの妹。)
花江さんは結婚してません(土下座)
色んな声優さんに愛されます。
有名な人出てきます。(YouTuberさんとか芸能人の方)
ご本人とこの小説の話は一切関係ございません(語彙力)

掛け持ち??そんな子は知りませんねぇ。私は書きたいなと思ったらすぐ書きます。更新はちゃんとしますよ!(どや)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya20071025 | 作成日時:2020年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。