検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,490 hit

18.チキン ページ18

その後はというと



ミンヒョンさんとソンウさんが頼んでくれた



沢山のチキンとジャージャー麺が届いて



ご飯タイムに。



チキン好きな私としてはとても幸せ。



皆さんも美味しそうに食べていて



まるでCMでもみているみたい。



ダニエルさんなんて夢中になって食べてるし…笑



ジフンさんも大きな口でチキンにくらいついてる笑



美味しそう…



「どうしてそんなに見てるの?笑」



あまりに皆さんの食べ方が美味しそすぎて



見入っていたらジソンさんがそう聞いてきた。



「あまりに皆さんが美味しそうに食べるので、


美味しそうだなぁって…笑」



そう答えたら皆さんに笑われてしまった。



「僕達じゃなくて、


美味しいものが目の前にあるんだから


そっちを見なくちゃ〜笑」



「そうだよ!


早く食べないとなくなっちゃうよ!笑」



確かに結構な勢いでチキンが無くなっている。



「はい、どうぞ」



ミンヒョンさんが私の分を何個かよそってくれて



その皿を目の前に置いてくれた。



「ありがとうございます、笑」



お礼を言うと爽やかな優しい笑顔が返ってきて



少し嬉しかったりする。



「うわ〜、ミニョニヒョン優しい〜


僕にもチキンとってください」



「ミニョ二、俺のも!」



さりげなく自分のもお願いするウジンくんと



それに乗っかるソンウンさんのも



よそってあげるミンヒョンさん。



本当に優しいんだなぁ…



そう思いながらよそってくれたチキンを1口食べた。



やっぱり、美味しい。笑



幸せだ…笑

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17.彼氏とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光婪(プロフ) - ワクワクさせられてます!更新ペース焦らずにゆっくりでいいので頑張ってください!(^^) (2018年3月4日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
chikuwa - 更新ファイティンです!! (2018年1月24日 23時) (レス) id: a7fcf08953 (このIDを非表示/違反報告)
ずーの(プロフ) - 更新頑張ってください!応援しています! (2018年1月13日 21時) (レス) id: b0af0c3891 (このIDを非表示/違反報告)
しゃー♪(プロフ) - ドリーさん» はずすのを忘れていました。教えて下さりありがとうございます! (2017年12月8日 17時) (レス) id: 2fcc555036 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - Wannaoneは実在に居る人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違反作品です! (2017年12月8日 6時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃー♪ | 作成日時:2017年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。