検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:242,576 hit

32話 ページ35

キラキラと光る撮影現場。

カシャりとなるカメラの音。

そこに立って撮影をするアイドル

私はこの空間が大好きだ。

この空間も、みんなも大好き。

ヒチョルとドンヘくんは気まづくなったりしていないだろうか。

ちゃんと話せているのだろうか。

仲の良かったふたりが私のせいで…なんて…。


「やだなぁ…。」

「何が嫌なの?ヌナ笑」

ドンヘくんが話しかけてくれたのかと思ってハッと顔を上げれば

下をうつむいていた私をひょこっと覗いていたのはヒョクチェだった。

「何その残念そうな顔……笑」

「え、あ、ごめん…。」

「否定しないところがむかつく笑」

そう言ってほっぺたをぎゅーっとひっぱるヒョクチェ。

「い、いひゃいよ笑 ヒョヒュチェ…笑」

ヒョクチェはごめんごめん(笑)と大して悪いとも思っていなさそうな態度でヒョイっと手をはなせば

「んで?ドンヘとはちゃんと話したの?」

と聞いてくるヒョクチェ。

「はなして…はないかも?でも、愛してるってちゃんと伝えたの…笑」

いまさらだよね…笑と少し照れながら伝えようとしたら

「ヌナーーー!!かわいい!照れた顔カワイイ!笑よかった!言えたんだねヌナ!」


わーいわーいと私をギューギューしてくるヒョクチェ。
ヒョクチェの声が大きすぎて周りに注目されてしまった…

「か、かわいくないから!ほら!はなしてよ!」

いつまでもギューギュー引っ付くヒョクチェに呆れてもうほっておこうとしたとき


「ヒョク、ヌナ困ってるでしょ?」


まるで私を助けるかのように現れた



「ドンへ、くん…」


「ヤー、イ・ドンへ笑 かわいいヌナの独り占めはずるいぞ笑」

「そ、そんなんじゃないもん!ほら早く離れて!」

「わかったよほらほら笑あとはごゆっり〜笑」

通りすがりにボソッと
「今度は素直になるんだよ」
と言ってヒラヒラと手を振ってメンバーの元へ戻るヒョクチェ。


「あ、ありがとねドンヘくん」

「あ、ううん。全然…あの、さ。」

「うん?」

「今夜話そう、ヌナの用事がなければ…」

まさかの今夜ですか←
いや、予定なんてないけど今さっきその話をしてたばっかなのに←
という気持ちは閉じ込めて。

「わかった。」

「じゃあ、ヌナのこと待ってるから…」

そう言って彼もメンバーの方へ戻っていった。


「ちゃんと、気持ち全部伝えなきゃ…。」


ヒョクチェに言われたみたいに、素直にならなくちゃ。

33話HCside→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2015年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。