検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:19,888 hit

トリオン兵 ページ6

嵐山さんの説明がおわり、実技試験に入ることになった。

しばらく見ているとジョンが話しかけてきた。

ジョン「Hey, can I use a different ability in this exam?」
  (ねぇ、この試験で異能力って使っていいのかな?)

A「It is useless. Everyone does not know. It gets confused.」
  (駄目でしょ。みんな知らないし混乱しちゃう)

ジョン「But I do not know if I can not win without using it.」
  (でも使わないと勝てるかどうかわかんないよ。)

A「I am a swordsman and ... okay.」
  (私は剣士だし・・・大丈夫)

ジョン「Well. Then I'll try my best」
  (うーん、じゃあ頑張ってみるよ)

A「ジョンの番が来たよ。がんばれ」

ジョン「ありがとう」

ボーっとしていると、一角から歓声があがった。

[試験終了 記録1.5秒]

そこはジョンの入った部屋だった。


は?


ジョン「すごいね、あの怪物。カステラみたいに切れるよ。」

カwスwテwラw

ちょっと面白い。

A「あ、次は私だ。」

流石にカステラはないでしょ。
こんな硬そうな怪物、、、
とりあえず一発たたきこむか・・・まだ力が分かんないし。

[試験開始] ビーッ

え?あれ?

[試験終了 記録0.3秒]

わぁお(白目)

ジョン君、これはカステラじゃない。綿飴だよ。

ジョン「ね?簡単でしょ」

A「うん。やばい。」

ジョン「って言うか今思い出したんだけど、









  マーク、異能使ってないよね?」



A「」(白目)

ジョン「いや、たぶん使ってる・・・
  だって目に浮かぶんだもの・・・」


A「早くいかないと!やばいって
  そこのきのこ頭の人!ちょっとすみません。でてきます!」

修(あの人たちはなんなんだ?)

狙撃手の訓練場→←白い髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うちのジョン君結構苦労キャラポジなんでwww 読んでくださって、有難うございます (2020年2月8日 13時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - ジョン可哀想かよ。 (2020年2月5日 17時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます。更新頑張らせて頂きます。 (2019年1月22日 17時) (レス) id: 409911b09d (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - 初めまして、とても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2019年1月22日 17時) (レス) id: 9488902e63 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - 初めまして、面白かったです (2019年1月22日 17時) (レス) id: 9488902e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。